› パティシエ日記 › お店 › サイト9-11

2009年06月01日

サイト9-11

今日の朝は、久しぶりに気持ちいい朝でしたねface03

なんか、うれしくなっちゃいませんか?



昨日、久しぶりにFM群馬のサイト9-11に投稿しました!

6月のテーマサイトのコーナーに・・・・

聞いていると、テーマサイト初発目!

読まれました~face08

いや~読まれると嬉しいですよね~

仕事中、手が止まちゃいいましたface02

須藤ゆみさんは、まだ来店された事がないのですが、川上直子さんは、
来てくれたんですよね~。


FM群馬聞いたことがない人!

是非聞いてください!

僕のオススメは、サイト9-11とチャンネル148です!

結構はまります・・・・・・♪



にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


本日もポチっとよろしくお願いします。
いつもありがとうございますっ!!







同じカテゴリー(お店)の記事画像
営業してますよ〜☆
ボンジョルノ~♪
募集中☆
求人ジャーナル☆
本日のデコレーションケーキ☆
今年も届きました♪
同じカテゴリー(お店)の記事
 こんにちは〜^ ^ (2016-01-27 09:32)
 営業してますよ〜☆ (2014-08-11 15:54)
 ボンジョルノ~♪ (2014-04-25 21:04)
 戻ってきました★ (2014-04-02 23:13)
 ぐんラボに☆ (2013-09-27 02:16)
 お盆中の営業☆ (2013-08-12 23:45)

Posted by シュクル at 23:03│Comments(10)お店
この記事へのコメント
大好きな番組です(>▽<*)
毎日職場で聞いてますよん(^^)v
148は月曜日が最近のツボです(笑)
仕事しながらなんで集中して聞けないのが…(ToT)
私もたまに投稿して一人で喜んでますよぉ〜(*^^)
Posted by ちぃちぃ at 2009年06月02日 00:37
おはようです。
読まれると結構テンション上がりますよね。
148も好きですが、通勤中にあさナビとビタミンカフェを聴いてます!
わたくしはFMぐんま制作ではないんですが、
夜のJFN制作の番組にはまって投稿してます!
ちなみに織田亜紀子アナは来店されましたか?
Posted by あぶヒデ at 2009年06月02日 06:48
読まれるとめっちゃうれしいですね!!
そうそう、今日も読まれてませんでした??
Posted by けい at 2009年06月02日 15:42
こんばんわ。初コメントです。
いいですよねぇ!!!
投稿、むかーしむかし、していたことがあります。
やりはじめたらはまっちゃいそうでコワいんですけどね(笑)
148は、常連さんとして名前を出せるくらいのレベルになってみたい・・・気もする(^^;)

お店、地図で調べて、今度おじゃましたいと思います♪
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年06月02日 19:12
ちぃちぃさん

リスナーですかっ!

月曜日って言うと、
「めざせ上州148箇所巡り!
        バカワゴンが行く」
ANNAちゃんですか?

FM群馬にブログのリンクがあったので
見てみましたが、なんか微妙~な
感じだったです・・・・ANNAちゃん。
Posted by シュクルシュクル at 2009年06月02日 21:54
あぶヒデさん

朝ナビやビタミンカフェも、
もちろん聞いてますよ~♪

織田亜紀子アナはまだご来店して
もらってないです・・・・

キレイのタマゴで、チーズケーキの
美味しいお店に、選んでもらった時に、
直接お話をさせていただきましたね!

携帯電話からだったので、記念に、
アドレスに、登録してあります♪

仕事用の携帯だと思いますが・・・・
Posted by シュクルシュクル at 2009年06月02日 22:00
けいさん

はじめまして☆

ラジオで読まれるの、嬉しいですよね~!


そうなんです!

今日も読まれました~♪

自分でもびっくりしてます~。
Posted by シュクルシュクル at 2009年06月02日 22:03
くみちょうさん

はじめまして~
よろしくっス!

148はレベルが高くて・・・・

ご来店お待ちしてますね!

オススメは、シュクルエトフロマージュ!
気持ち早めに着ていただけると、
いろいろ種類が選べるので・・・・

ちなみに本日、ケーキ完売でした!
Posted by シュクルシュクル at 2009年06月02日 22:07
148を聞きながらつっこんでるのがマイブーム(笑)
唄えガンガン(仮)も大好きですヾ(≧∇≦*)〃
ANNAちゃんはラジオだからおもろいのよ(*´艸`)
でもね、昨日は聞き逃したの…(ーー;)配達出てて…(;^_^A会社の軽トラAMしか聞けないの…(ーー;)
Posted by ちぃちぃ at 2009年06月02日 23:17
ちぃちぃさん

歌えガンガン(仮)は、
歌がもろヒットしてますよね~!

今日の3択とか大好きです♪
ハッピーアイスクリームになると
俄然テンション上がりますよねぇ~♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年06月02日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイト9-11
    コメント(10)