› パティシエ日記 › チーズケーキ › 新作スイーツ♪

2009年06月15日

新作スイーツ♪

今日からの新作スイーツ登場ですface02

新作スイーツ♪



パイナップルのレアチーズですface03

スティッチのカップ入り 380円です。


パイナップルのレアチーズの中にも、炒めたパイナップルが入っています~face03

これからも、夏っぽいスイーツが続々登場しますよ~!



あと、毎年お願いしている、赤城の茂木ブルーベリー農園さんから
今年、初のブルーベリーが到着しましたicon01

新作スイーツ♪



ブルーベリーのスイーツもお出ししていこうと思っていますので
よろしくお願いします~face02






同じカテゴリー(チーズケーキ)の記事画像
『キャラメル フロマージュ』
人気です♪
ちょっと早いですが・・・。
☆リニューアル☆
かぼちゃプリン風チーズケーキ☆
柚子しょこら♪
同じカテゴリー(チーズケーキ)の記事
 『キャラメル フロマージュ』 (2014-05-30 23:24)
 人気です♪ (2014-04-06 22:24)
 ちょっと早いですが・・・。 (2012-02-07 15:35)
 ☆リニューアル☆ (2011-11-13 13:58)
 かぼちゃプリン風チーズケーキ☆ (2011-09-23 16:01)
 柚子しょこら♪ (2011-09-10 21:49)

Posted by シュクル at 21:44│Comments(12)チーズケーキ
この記事へのコメント
ブルーベリー好きです~
楽しみにしてますよん♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年06月15日 22:04
ブルーべりー大好きですぅ!!
とってもとっても楽しみですっ(^^)v

パイナップルのレアチーズって、珍しいですねぇ~!!食べてみたぁ~いです*^^*
Posted by うろこカフェ at 2009年06月15日 22:32
チーズとパイナップルって絶対に合うと思います!
子供のころ、母が作ってくれたレアチーズケーキにはパイナップルが入っていたんです☆
食べてみたいです~♪
このたびのバースデーケーキはステキなものをありがとうございました(^-^)
Posted by まりまり at 2009年06月15日 23:11
ブルーベリー大好きヾ(≧∇≦*)〃
楽しみ〜(o^v^o)

パイナップルとレアチーズ???食べてみないとわからない組み合わせかな(#^.^#)

なかなか行けなくてごめんよぉ〜(>_<)
Posted by ちぃちぃ at 2009年06月15日 23:13
美味しそ〜+(゚ω゚)。゚・。・゚.。・゚
ケーキって見てるだけでも幸せになれるけど、やっぱり味わいたいですよねぇ(^θ^)
シュクルサンちを探しに行かなきゃ!
Posted by つきんこ at 2009年06月15日 23:32
ドラミちゃんさん

実は、今日仕込みしたんですよ!
何回か試作してみて、明日にはデビュー
する予定です♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年06月15日 23:36
うろこさん

レアチーズにパインのアッシェを
入れるには、結構やってるところが
あると思うんですが、レアチーズ自体に、
パインのピューレを入れるのは、珍しいんかも
しれないですね~♪

どんどん新作だしていきますよ~♪

最近種類が多すぎてケースがいっぱいいっぱいになってきてます。(汗)
Posted by シュクルシュクル at 2009年06月15日 23:40
まりさん

本日は、ありがとうございました♪

フルーツが美味しい季節になりましたね~
新作スイーツもよろしくお願いします!
Posted by シュクルシュクル at 2009年06月15日 23:42
ちぃちぃさん

夕方になると、種類が、だいぶ減っちゃうので
お昼過ぎに来ていただけたらと思います♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年06月15日 23:44
つきんこさん

まずは、当店一押し
シュクル エト フロマージュは必須です♪

お待ちしてますよ♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年06月15日 23:46
こんばんはです。
パイナップルって夏っぽい、美味しそうだ。
わたくしもブルーベリー大好きです!期待してます!
Posted by あぶヒデ at 2009年06月16日 01:11
あぶヒデさん

明日も新作が・・・
Posted by シュクルシュクル at 2009年06月17日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作スイーツ♪
    コメント(12)