› パティシエ日記 › チーズケーキ › ルタオのドゥーブルフロマージュ

2009年06月17日

ルタオのドゥーブルフロマージュ

ルタオのドゥーブルフロマージュ食べました~face02

届いた時は、冷凍で来るので、冷蔵庫で5~8時間解凍しなきゃなんです!

ドゥーブルフロマージュとビン・デ・フロマージュです♪

ルタオのドゥーブルフロマージュ



わっぱに入ったチーズケーキface05美味しそう♪

早速切り分けます!

こんな感じです!

ルタオのドゥーブルフロマージュ



下はクリームチーズのベイクドタイプ
上はマスカルポーネのレアタイプと書いてありました。

スタッフにも、分けていただきます!

・・・・・・・美味しい・・・・・けど・・・・・・

期待していただけに・・・・



美味しいんです、確かに・・・


ビン・デ・フロマージュは、半分食べると、飽きてしまいます・・・
なんかソースがあればいいぁと思いました。


味覚は人それぞれなので、是非1回は食べてみてください。

勉強しました!




にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村



本日もポチっとよろしくお願いします。
いつもありがとうございますっ!!














同じカテゴリー(チーズケーキ)の記事画像
『キャラメル フロマージュ』
人気です♪
ちょっと早いですが・・・。
☆リニューアル☆
かぼちゃプリン風チーズケーキ☆
柚子しょこら♪
同じカテゴリー(チーズケーキ)の記事
 『キャラメル フロマージュ』 (2014-05-30 23:24)
 人気です♪ (2014-04-06 22:24)
 ちょっと早いですが・・・。 (2012-02-07 15:35)
 ☆リニューアル☆ (2011-11-13 13:58)
 かぼちゃプリン風チーズケーキ☆ (2011-09-23 16:01)
 柚子しょこら♪ (2011-09-10 21:49)

Posted by シュクル at 20:20│Comments(2)チーズケーキ
この記事へのコメント
そうですか~ちょっと残念な感じでしたか・・・。
まあ、でも期待が大きすぎると、案外…ってのはありますよね(^^;
私は、都内の有名なパティシエさんのケーキに期待を裏切られること、結構ありました。
でも、好みの味って人それぞれですからね。
人にオススメするのって、ちょっと難しいときもあります。
Posted by まりまり at 2009年06月17日 22:08
まりさん

期待が大きかったんで・・・・

確かに美味しかったんですが、感動するほど
ではなかっただけなんです・・・。

僕も、多くの人に美味しいって言われるように
日々、頑張りたいと思ってます!
Posted by シュクルシュクル at 2009年06月18日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルタオのドゥーブルフロマージュ
    コメント(2)