› パティシエ日記 › 美味しいもの › プチ贅沢♪

2009年06月19日

プチ贅沢♪

今日ローソンでお買い物♪

普段は、105円のツナマヨばっかり買う僕ですが、
たまには、プチ贅沢しますface02

プチ贅沢♪



焼さけハラミ 168円

贅沢おにぎりです~♪

でも、高いだけあって、さけも美味しいし、
お米がうまいんですよねぇ~face05





にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村



本日もポチっとよろしくお願いします。
いつもありがとうございますっ!!







同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
@鐘庵 日吉町店
ご無沙汰してます★
今年の夏、初♪
来てます♪
上州麦豚とんとんリゾット♪
@真心庵 そばひろ
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 @鐘庵 日吉町店 (2012-02-08 21:44)
 ご無沙汰してます★ (2011-09-22 23:01)
 今年の夏、初♪ (2011-07-14 21:32)
 来てます♪ (2011-02-08 13:14)
 上州麦豚とんとんリゾット♪ (2011-02-03 22:28)
 @真心庵 そばひろ (2011-01-27 10:55)

Posted by シュクル at 23:31│Comments(2)美味しいもの
この記事へのコメント
こんばんはです。
やっぱり高いだけあって美味しいッスよね。
オレはローソンのさけとゴマのおにぎり専門です。
ローソンカード持ってますか?
Posted by あぶヒデ at 2009年06月20日 20:09
あぶヒデさん

ローソンカード持ってないんですよ~!

なんかめんどくさくて・・・・

貯めてたら、相当貯まってます・・・・

作らなきゃ♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年06月21日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ贅沢♪
    コメント(2)