› パティシエ日記 › プライベート › 父の日!

2009年06月21日

父の日!

今日は、夏至!昼間の時間が一番長い日!

そして、父の日ですねぇ~。

ちょこっと、子供たちのサプライズを期待しつつ・・・・・・


仕事が終わり、家に戻っても 「おかえり!」のみ・・・・・

そんな中、かみさんが父の日を促すと、
「父ちゃん帰ってきてから、しようと思ってたの♪」と・・・・

似顔絵を描いてくれるということで、こちら↓
父の日!



小さい頃から、お絵かきが大好きな優希が書いてくれました♪

似てる?かな・・・・

とってもよく書いてくれましたface02

いい記念です♪




にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村



本日もポチっとよろしくお願いします。
いつもありがとうございますっ!!










同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
キターーーーーーーー
聞き逃したw
ガーン( ̄◇ ̄;)
海遊館☆
たこ焼き三昧w
まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 キターーーーーーーー (2014-09-04 21:39)
 聞き逃したw (2014-08-24 20:45)
 ガーン( ̄◇ ̄;) (2014-08-20 18:16)
 海遊館☆ (2014-08-20 12:18)
 たこ焼き三昧w (2014-08-19 22:02)
 まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2014-08-19 08:55)

Posted by シュクル at 22:43│Comments(8)プライベート
この記事へのコメント
優くん素敵な絵を描いてくれましたね☆(-^▽^-)☆
シュクルさんはこんな感じなんですね(#^.^#)

素敵パティシエさんです(≧▽≦)
Posted by ちぃちぃ at 2009年06月21日 22:47
似てますねぇ(*^_^*)
昨日必死にチラ見した甲斐があったわぁ(笑)
今日はとこぶしサンがいらしたようですね+(゚ω゚)。゚・。・゚.。・゚宣伝効果あった?!
また伺いますねぇ☆
Posted by つきんこ at 2009年06月21日 23:12
ちぃちぃさん

優希は、絵のコンクールに出品するほど
絵が上手いので、似てると思います!

親馬鹿でスイマセン・・・。
Posted by シュクルシュクル at 2009年06月21日 23:35
つきんこさん

宣伝ありがとうございます!

とこぶしさん今日で3回目のご来店ですかね♪
すでに、常連様です♪

フルーツが美味しい時期になってきましたので
フレッシュスイーツをお作りして、
お待ちしてま~す♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年06月21日 23:42
お父さんの似顔絵、すっごく上手ですね~!!
これは宝物になりますね(^^)
Posted by まりまり at 2009年06月22日 00:19
こんばんはです。
上手に描けてますよ!似てますね〜。
こういうプレゼントが一番ですね。
Posted by あぶヒデ at 2009年06月22日 02:45
まりさん

大切にとって置きます!
何年後かに見るとまたいいんでしょうね♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年06月22日 20:47
あぶヒデさん

そうですね♪
やっぱり、手作りが一番ですね!
Posted by シュクルシュクル at 2009年06月22日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の日!
    コメント(8)