› パティシエ日記 › お店 › クリスタルクララ。

2009年06月24日

クリスタルクララ。

みなさんクリスタルクララicon11って知ってますか?

そうです!綺麗なお水ですねicon10


営業の人が回ってきて、是非置かせていただきたいということで、
こちら↓ 1週間だけですが、お店に置いてます♪
クリスタルクララ。




僕も、お水大好き人間なので、興味がありました。
でも、10年前から、浄水器を入れているので、うちは要らないかな!


クリスタルクララicon11に興味がある方!

今週だけですが、試飲できるので、是非♪


それにしても、毎日暑いですねぇ~face07

ガリガリ君買ってこよ♪




にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村



本日もポチっとよろしくお願いします。
いつもありがとうございますっ!!







同じカテゴリー(お店)の記事画像
営業してますよ〜☆
ボンジョルノ~♪
募集中☆
求人ジャーナル☆
本日のデコレーションケーキ☆
今年も届きました♪
同じカテゴリー(お店)の記事
 こんにちは〜^ ^ (2016-01-27 09:32)
 営業してますよ〜☆ (2014-08-11 15:54)
 ボンジョルノ~♪ (2014-04-25 21:04)
 戻ってきました★ (2014-04-02 23:13)
 ぐんラボに☆ (2013-09-27 02:16)
 お盆中の営業☆ (2013-08-12 23:45)

Posted by シュクル at 22:11│Comments(6)お店
この記事へのコメント
おみずぅ〜♪夏はお水や麦茶をよく飲むので、美味しいお水だと良いですよね(^-^ゞま、水道水をゴクゴクと(笑)
ガリガリ君はソーダ味がサッパリしてて好きですねー、他に何味があるのか分からないから好き嫌い言えませんが(゚д゚)~~~ガリガリ君というと…食べる時片面ボロッと落ちちゃうから気を付けないとですよ(^Q^)
Posted by つきんこ at 2009年06月24日 22:19
最近病院とかにもクララ多く見かけますね(#^.^#)
夏場はミネラルウォーターか烏龍茶ですね^^;
糖分が入ってると逆に喉が渇くので…(>_<)

ガリガリ君のロイヤルミルクティー美味しいですよん☆(-^▽^-)☆
Posted by ちぃちぃ at 2009年06月24日 23:15
つきんこさん

ソーダ味は、王道ですね!

後は、コーラ、グレープフルーツ味が
オススメです♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年06月24日 23:16
ちぃちぃさん

クリスタルクララは美味しいけど、
ちょっと高めかなぁ~なんて思ってます!

12リットルで1260円・・・・
うちは、浄水器付いてるし・・・・・

そんな僕は、アクエリアスがお気に入りです♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年06月24日 23:20
熊本にいた頃、とってましたぁ~(^▽^)♪
でも、一ヶ月に結構費用がかかるので、途中でやめちゃったのですが。(^^:)

でも、お水が美味しいのは魅力的なんですよねぇ~☆
Posted by うろこカフェ at 2009年06月24日 23:36
うろこさん

1ヶ月に8本で換算すると、10080円・・・・

安いとはいえないですよね・・・・
Posted by シュクルシュクル at 2009年06月25日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスタルクララ。
    コメント(6)