› パティシエ日記 › ショップ › ドンキー♪

2009年07月01日

ドンキー♪

お墓参りの後で、修行時代にすごくお世話になった
マスターのところに、お中元を届けてきました!

やはりマスターにお会いすると初心を思い出し、
明日からも、頑張ろうと身が引き締まりました!

帰り道、修行時代からよく行っていたパン屋さん
ドンキーに寄ってパンを買いました♪
ドンキー♪



やはり、ドンキーといったらカレーパン!!
小麦高騰で昔より値上げしていましたが、やっぱり美味い♪
ドンキー♪



あとお気に入りのクロワッサン♪
ドンキー♪


美味しく頂きました♪

オススメのパン屋さん
ドンキーでした!

にほんブログ村 スイーツブログへ
    ↑↑↑↑↑
ポチッとお願いします♪



同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
『METRO』
冬休み最終日だし・・・~後編~
久しぶりにランチ♪
大村さんでランチ♪
麺屋 双喜
九州麺酒房 響のラーメン
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 『METRO』 (2010-09-23 16:28)
 冬休み最終日だし・・・~後編~ (2010-01-07 22:22)
 久しぶりにランチ♪ (2009-07-08 20:29)
 大村さんでランチ♪ (2009-06-09 22:49)
 麺屋 双喜 (2009-04-05 23:12)
 九州麺酒房 響のラーメン (2009-03-31 23:47)

Posted by シュクル at 20:50│Comments(9)ショップ
この記事へのコメント
うんまそうなパンですね~腹減った~

撮影ありがとうございます(^^)
近いうちに寄らせてもらいますね。

夜の部の記事に間に合いませんでした…
ごめんなさい。
明日紹介させてもらいます
Posted by DREAM at 2009年07月01日 21:17
きっとお母様は眺めの良い空からみんなの元気な姿、活躍振りを見ててくれてますよ。
パン屋さんはどの辺りにあるのですか?
Posted by 優・寛の母さん at 2009年07月01日 21:28
DREAMさん

楽しみにお待ちしてますね♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年07月01日 21:39
こんばんはです。
ドンキーって、南町にあるドンキーですか?
Posted by あぶヒデ at 2009年07月01日 21:42
優・寛の母さん

パン屋さんドンキーは、前橋の南町にあります。
僕が修行させていただいていた、ガトーマルシェの
すぐ近くにあるんですよ!

よくお昼に、買って食べてました♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年07月01日 21:44
あぶヒデさん

そうです!

揚げたてのカレーパンは激ウマです☆
Posted by シュクルシュクル at 2009年07月01日 21:46
カレーパン食べてみたいと思いまーす。
Posted by 優・寛の母さん at 2009年07月01日 23:07
あ!ここのパン屋さんの前をたまに車で通るんですけど、気になってたんです~(^^)
美味しいんですね~♪ 今度、買ってみま~す☆
ガトーマルシェってお店も気になっていたんですよ。
シュクルさんが修行されてたお店なんですね(^^)
Posted by まり at 2009年07月02日 01:47
まりさん

こんばんわ!
ドンキーはうんまいですよパン♪

ガトーマルシェはすごく種類がいっぱいあるんですよ~!
僕がいた時は、60種類ぐらいありました。
Posted by シュクルシュクル at 2009年07月02日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドンキー♪
    コメント(9)