› パティシエ日記 › 美味しいもの › ガリガリ君シリーズ!

2009年07月02日

ガリガリ君シリーズ!

ガリガリ君大好きなシュクルですface03icon10

今日のガリガリ君はこちらっface02
ガリガリ君シリーズ!



グレープフルーツ味face05

ただいま僕のベスト3に入っているガリガリ君♪

お風呂上りに頂く予定ですicon06


よく見てみると、ガリガリ部部員募集中なんてえのが、書いてあります・・・・・・・

後で検索してみよ♪


にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
     ↑↑↑↑↑
ポチッとお願いします!



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
@鐘庵 日吉町店
ご無沙汰してます★
今年の夏、初♪
来てます♪
上州麦豚とんとんリゾット♪
@真心庵 そばひろ
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 @鐘庵 日吉町店 (2012-02-08 21:44)
 ご無沙汰してます★ (2011-09-22 23:01)
 今年の夏、初♪ (2011-07-14 21:32)
 来てます♪ (2011-02-08 13:14)
 上州麦豚とんとんリゾット♪ (2011-02-03 22:28)
 @真心庵 そばひろ (2011-01-27 10:55)

Posted by シュクル at 22:15│Comments(12)美味しいもの
この記事へのコメント
俺、梨好き*
Posted by ロシェPaPa at 2009年07月02日 22:28
わぁ~☆このガリガリ君、食べたことないです!!
グレープフルーツって美味しそう~!!

お風呂あがりにですかぁ~!!
いいですねぇ~(^^)v
Posted by うろこカフェ at 2009年07月02日 23:08
うおっ!

これこれっ!

夏の部活帰り思い出すな~。
あの汗臭い毎日がリアルに....
Posted by 73R at 2009年07月02日 23:37
こんばんはです。
わたくしはガリガリ君コーラ味が好きです。
小学生の頃、ガリガリ君も食べたけど、
青リンゴアイスや三色アイスもよく食べたなぁ〜。
Posted by あぶヒデ at 2009年07月03日 00:59
夏といえばガリガリ君ですよね。(^o^)
最近は「彼女?」のガリ子ちゃんなんてのもいますが、
やっぱり基本はガリガリ君!!
「♪ガーリガーリくん♪ガーリガーリくん♪ガーリガーリくん」

昨日はお忙しい中ありがとうございました。
早速車中でいただきました「キューブタイプ」に涙しました。
「ああっ、これが人のやさしさの味なのね・・・」

またぜひお邪魔させていただきます!!
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年07月03日 11:37
ロシェpapaさん

梨ですか~!

僕も好きです♪

って言うかガリガリ君はなんでも好きッス!
Posted by シュクルシュクル at 2009年07月04日 00:02
うろこさん

食べたことないんですか~?

うんまいですよ♪

ベイシアに売ってましたよ~!

真夏に必須っす♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年07月04日 00:04
73Rさん

やっぱありました~♪

大人買いしてしまいました・・・・

ベイシアに売ってましたよ~。
Posted by シュクルシュクル at 2009年07月04日 00:05
あぶヒデさん

コーラ味もベスト3に入ってます~♪

うんまいですよね♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年07月04日 00:07
くみちょうさん

先日はありがとうございました~!

喜んでいただけてなによりです♪

では11日はお待ちしてますね。
Posted by シュクルシュクル at 2009年07月04日 00:10
はじめまして

自分はソーダ味でしょうか
あの食後の爽快感がたまらんのです
Posted by せー at 2009年07月26日 13:07
せーさん

はじめまして☆

ガリガリ君うまいですよねぇ~!

後味すっきりがいいですよね♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年07月26日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガリガリ君シリーズ!
    コメント(12)