› パティシエ日記 › 美味しいもの › ガリガリ君シリーズ!その4

2009年07月05日

ガリガリ君シリーズ!その4

またかよっicon08!!

今、言いましたね~face02

そうです!まだ続きますよ~ガリガリ君シリーズface03

本日のガリガリ君はこちらっ
ガリガリ君シリーズ!その4




マスカット オブ アレキサンドリア味どえすface05

お味は・・・・・・ただのマスカット味・・・・

でも美味しくいただきましたとさ♪




にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
     ↑↑↑↑↑
ポチッとお願いします!






同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
@鐘庵 日吉町店
ご無沙汰してます★
今年の夏、初♪
来てます♪
上州麦豚とんとんリゾット♪
@真心庵 そばひろ
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 @鐘庵 日吉町店 (2012-02-08 21:44)
 ご無沙汰してます★ (2011-09-22 23:01)
 今年の夏、初♪ (2011-07-14 21:32)
 来てます♪ (2011-02-08 13:14)
 上州麦豚とんとんリゾット♪ (2011-02-03 22:28)
 @真心庵 そばひろ (2011-01-27 10:55)

Posted by シュクル at 22:32│Comments(6)美味しいもの
この記事へのコメント
ガリガリ君っていろんな味があるんですね。「桃のタルト」美味しくいただきました。山盛りの桃に子供たち「うわぁ〜!!」と大歓声。我が家の決まり(?)で、メインの人はケーキを自分の好きに食べられるんです。そう!切り分けずそのまま。今回は主人の誕生日だったのですが、それは却下。だって桃をみーんな食べられてしまいそうだったから。一度その醍醐味を経験済みの次男「明日はボクの誕生日だよね!」うーん残念!君の誕生日は12月ですぅ。一晩寝て忘れてくれていることを祈ります。
Posted by 優・寛の母さん at 2009年07月05日 23:02
すごいわ!シュクルサン(>д<)『またかよ!』を見抜かれましたね(笑)
ガリガリ君は種類が豊富ですからね〜毎日試せますわね(^∀^)
Posted by つきんこ at 2009年07月05日 23:42
こんばんは!
本当にガリガリ君好きですね〜。
突然ですが、何味のガリガリ君が出て欲しいですか?
それから、パイナップルのレアチーズ美味しく頂きました!
次は白桃のタルトを食べたいなぁ〜。
Posted by あぶヒデ at 2009年07月06日 00:50
優・寛の母さん

先日は、ありがとうございました~♪

桃は美味しいですよね!たまにホールの桃のタルトが
残ると、家族でいただいてます・・・・

いいんだか悪いんだかですけどね・・・・・・
Posted by シュクルシュクル at 2009年07月06日 23:30
つきんこさん

やっぱり♪言っちゃいましたね!

懲りずにガリガリ君シリーズ続けますよ~♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年07月06日 23:32
あぶヒデさん

そうです!ガリガリ君

イエス! フォーリンラブです♪

カロリーも低めだし・・・・・・
Posted by シュクルシュクル at 2009年07月06日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガリガリ君シリーズ!その4
    コメント(6)