› パティシエ日記 › 美味しいもの › ガリガリ君シリーズ!その7

2009年07月14日

ガリガリ君シリーズ!その7

今日は、第二火曜日なので、お休み頂いてます。

それにしても暑いですねぇ~icon01

コンビニ寄ったらこんなんあったので、すかさず購入ですface02
ガリガリ君シリーズ!その7


ガリガリ君リッチ! チョコチョコです♪

美味しいけど、暑い時には、普通のがいいかな・・・・・・・・



にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
     ↑↑↑↑↑
ポチッとお願いします!





同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
@鐘庵 日吉町店
ご無沙汰してます★
今年の夏、初♪
来てます♪
上州麦豚とんとんリゾット♪
@真心庵 そばひろ
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 @鐘庵 日吉町店 (2012-02-08 21:44)
 ご無沙汰してます★ (2011-09-22 23:01)
 今年の夏、初♪ (2011-07-14 21:32)
 来てます♪ (2011-02-08 13:14)
 上州麦豚とんとんリゾット♪ (2011-02-03 22:28)
 @真心庵 そばひろ (2011-01-27 10:55)

Posted by シュクル at 12:44│Comments(4)美味しいもの
この記事へのコメント
チョコチョコリッチもいいですが、
そこはやっぱり【ガリガリ】してこその【ガリガリくん】ですよね♪(≧▽≦)

私も、ノーマル食べちゃいます(^-^)

PS。ボウリング大会では、お世話になりました(^-^)
おかげさまで、みなさまのモチベーションが【最高潮】になりました!!(≧▽≦)

優勝商品として提供させていただきました(^-^)v
今度はぜひ、ご参加いただけるようにできたらと思います。m(__)m
Posted by くみちょう at 2009年07月14日 13:22
これコマーシャルで見ました~

ガリガリティーシャツ当たるって言ってましたよ。是非ゲットして
欲しいです☆

ボーリング大会のケーキ みんな発布スチロールの中を
覗いてました♪←私もその一人ですが・・・(^u^)
Posted by くんくん♪ at 2009年07月14日 15:53
くみちょうさん

あんまりハードル上げないでくださいよ~!

今度は行けるといいな!なんて思ってます~♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年07月14日 20:29
くんくん♪さん

ガリティーゲット頑張ります!

いっぱい食べなくちゃですよね♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年07月14日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガリガリ君シリーズ!その7
    コメント(4)