› パティシエ日記 › 美味しいもの › 火伝!千幸兵衛 PART1 

2009年07月16日

火伝!千幸兵衛 PART1 

ローソンで買い物中に、新発売face08!・・・・・・
    売れてますface01・・・・・・


そうかいそうかいface04・・・・・


そんなうたいもんくには、心動かなface09・・・・・・





動いて買ってしまいましたとさface02




そんなこんなでうんまかったのでご紹介face03icon10
火伝!千幸兵衛 PART1 





まぁ~明太子味のおせんべいです!

ぴりっと感がうんまいですicon01

暑い時に、辛いものicon14icon14

うまいんだなコレが♪





にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
     ↑↑↑↑↑
ポチッとお願いします!





同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
@鐘庵 日吉町店
ご無沙汰してます★
今年の夏、初♪
来てます♪
上州麦豚とんとんリゾット♪
@真心庵 そばひろ
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 @鐘庵 日吉町店 (2012-02-08 21:44)
 ご無沙汰してます★ (2011-09-22 23:01)
 今年の夏、初♪ (2011-07-14 21:32)
 来てます♪ (2011-02-08 13:14)
 上州麦豚とんとんリゾット♪ (2011-02-03 22:28)
 @真心庵 そばひろ (2011-01-27 10:55)

Posted by シュクル at 23:30│Comments(4)美味しいもの
この記事へのコメント
ああ~めんたいこぉぉ~~~!!
食べたことないですぅぅ!!

今から買いに走りたいくらいですよぉ!

ビールにとってもあいそうですねん☆
Posted by うろこカフェ at 2009年07月17日 00:36
ちょ、これは揚げせん大好きな私にとってたまりません!!
しかもめんたいこ教教祖さまが上でもおっしゃっている!!!

買いに行くしかあるまいて!!!(爆)
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年07月17日 20:51
うろこさん

ローソンにありました!

人気で売り切れかも・・・・・(笑)
Posted by シュクルシュクル at 2009年07月17日 23:27
くみちょうさん

うまかったですよ!

僕もせんべい大好きです♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年07月17日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
火伝!千幸兵衛 PART1 
    コメント(4)