› パティシエ日記 › お店 › 夏休み☆

2009年07月19日

夏休み☆

昨日から、子供も夏休み♪

僕の子供の頃は、毎日アイス食べてました・・・・・face03icon10

ハハハハハハ・・・・

いい思い出ですicon01(どんな思い出だicon09)



そんなことはさておき、シュクル エト フロマージュの
夏休みの案内をさせてください。


夏休み☆





7月は、通常営業いたします。

8月は、定休日の、第二火曜日の11日を営業しまして、
第三月曜日の17日から金曜日の21日までお休みをいただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたしますface06







8月のお休み

8月5日(水)、12日(水)、

17日(月)、18日(火)、19日(水)、20日(木)、21日(金)、(5連休となります。)

26日(水)
となります。






にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
     ↑↑↑↑↑
ポチッとお願いします!







同じカテゴリー(お店)の記事画像
営業してますよ〜☆
ボンジョルノ~♪
募集中☆
求人ジャーナル☆
本日のデコレーションケーキ☆
今年も届きました♪
同じカテゴリー(お店)の記事
 こんにちは〜^ ^ (2016-01-27 09:32)
 営業してますよ〜☆ (2014-08-11 15:54)
 ボンジョルノ~♪ (2014-04-25 21:04)
 戻ってきました★ (2014-04-02 23:13)
 ぐんラボに☆ (2013-09-27 02:16)
 お盆中の営業☆ (2013-08-12 23:45)

Posted by シュクル at 10:25│Comments(4)お店
この記事へのコメント
シュクルさんも毎日アイスでしたか、、、

お腹の弱~い私には無理ですが
娘は軽くやってのけてます^^

息子さん達も毎日食べちゃってます?
Posted by at 2009年07月19日 12:26
うちの優さん夏休み前からアイスやらなんやら食べ続けてます(;^_^Aお腹だけは丈夫らしい(笑)

夏休みはお子様と満喫して下さいね(#^.^#)

優さんの夏休み中にお店にお邪魔出来ればと思っております(。-∀-)♪
Posted by ちぃちぃ at 2009年07月19日 21:35
優さん

うちの子供は、毎日は食べてないですねぇ~。

かみさんの目があるので・・・・・

あれば毎日でも食べてます・・・きっと♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年07月19日 23:31
ちぃちぃさん

是非~♪

お待ちしてますね!

なかなかオフ会とか出れないので、
皆さんと会う機会がなかなかないので、
来てもらうと、嬉しいんですよね♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年07月19日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み☆
    コメント(4)