› パティシエ日記 › ケーキ › 夏本番?ですから・・・・

2009年07月24日

夏本番?ですから・・・・

ちょっとお出しするのが遅くなってしまいましたが、
ジュレのご紹介!

夏本番?ですから・・・・


左のが、南国のジュレ・・・290円

ブルーグラスの中には、アセロラジュレ、パイナップルジュレ、
ブルーキュラソーのジュレが入っております!
それぞれ、食感が違いますので、混ぜてもおいしく食べられます♪

右のが、マンゴーのジュレ・・・250円

名前の通りのマンゴーのジュレです・・・・。
完熟マンゴーの実も中に入ってますよ~!




これからが夏本番!!

涼しいジュレはいかがでしょうか?

















同じカテゴリー(ケーキ)の記事画像
桃スイーツ♪
美味しそうな桃♪
・・・・始めました♪
夏の恵み☆
☆桃☆
ハロウィンカップで♪
同じカテゴリー(ケーキ)の記事
 最近のキャラデコ♪ (2014-07-21 10:47)
 桃スイーツ♪  (2013-06-20 14:27)
 美味しそうな桃♪ (2013-06-19 15:10)
 ・・・・始めました♪ (2012-09-02 21:33)
 夏の恵み☆ (2012-07-18 22:51)
 ☆桃☆ (2012-06-18 15:31)

Posted by シュクル at 23:25│Comments(6)ケーキ
この記事へのコメント
おいしそう お手頃なお値段で南国気分☆
Posted by くんくん♪ at 2009年07月25日 11:05
暑中お見舞い申し上げます。

いやあ、涼しいそうな一品ですねぇ・・・・・
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年07月25日 20:15
くんくん♪さん

是非前橋に来た時は・・・・

南国気分になっちゃってください~♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年07月26日 21:53
昭和24歳さん

始めまして?ですよね!

コメント有難うございます。

お近く来られた際には、是非!

お待ちしてますね♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年07月26日 21:55
初めまして。
先日チーズケーキとジュレを買わせていただきました。
お忙しい中、応対してくださって ありがとうございます。
美味しいケーキですね。
ジュレは、暑い日にピッタリ!
いろいろな食感が楽しかったです。
ごちそうさまでした。。。
Posted by ひろひろ at 2009年07月27日 09:50
ひろひろさん

ありがとうございました~♪

ちょっとバタバタしてしまいまして、
すいませんでした。

またよろしくお願いします。
Posted by シュクルシュクル at 2009年07月27日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏本番?ですから・・・・
    コメント(6)