› パティシエ日記 › プライベート › ラジオ体操♪

2009年07月29日

ラジオ体操♪

今日は、定休日です☆

朝から時間があったので、子供たちのラジオ体操に参加してきましたface02

僕が、子供の時とまったく同じ、ラジオ体操第1と第2だったので、
僕も体操してきましたよ!icon10
ラジオ体操♪



いや~朝から気持ちがいい~♪

でも、1週間しか、ラジオ体操やってないんですって!

僕が子供の頃は、お盆の時期以外毎日あったような・・・・・・

時代、地域でだいぶ違うって事かな?

子供の夏休みを実感した朝でしたicon01









にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
     ↑↑↑↑↑
ポチッとお願いします!







同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
キターーーーーーーー
聞き逃したw
ガーン( ̄◇ ̄;)
海遊館☆
たこ焼き三昧w
まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 キターーーーーーーー (2014-09-04 21:39)
 聞き逃したw (2014-08-24 20:45)
 ガーン( ̄◇ ̄;) (2014-08-20 18:16)
 海遊館☆ (2014-08-20 12:18)
 たこ焼き三昧w (2014-08-19 22:02)
 まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2014-08-19 08:55)

Posted by シュクル at 07:03│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
私も子供とラジオ体操、行って来ましたよー。爽快ですよね。うちの方は最初の5日間のみでした。内、天気の都合で3日間しかなかったですぅ。それも、第一のみ!!集合場所への往復の方が時間かかりました。夏休みはお子さんたちはご実家ですか?
Posted by 優・寛の母さん at 2009年07月29日 21:47
優・寛の母さん

今と昔は、いろいろな状況が違いますもんね!

夏休み、子供は、だいぶ大きくなったのと、
把握しておけるところなので、おうちにいますよ~♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年07月31日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラジオ体操♪
    コメント(2)