› パティシエ日記 › プライベート › アルセウス~超克の時空へ~

2009年07月29日

アルセウス~超克の時空へ~

今日は、子供との毎年のお約束の
ポケットモンスターの映画を見に行ってきました~face02

アルセウス ~超克の時空へ~
アルセウス~超克の時空へ~



本当は、ハリーポッターを見たかったのですがicon10
子供優先で見てきました。

ポケモン・・嫌でもいろいろなポケモンを覚えますicon11・・・・・

まぁ、お客様のイラスト描きの時に、
知識icon12がある方がいいし・・・(何でもポジティブに♪)


帰りに忘れずに、DSにふしぎなおくりものをもらい、
次男の好きな、イオンの3階でお昼ご飯icon28



ポケモンの映画を見ると、夏休みicon01の実感が、
また一つでる今日この頃でニャース☆

ソーーーーーーナンス♪










同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
キターーーーーーーー
聞き逃したw
ガーン( ̄◇ ̄;)
海遊館☆
たこ焼き三昧w
まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 キターーーーーーーー (2014-09-04 21:39)
 聞き逃したw (2014-08-24 20:45)
 ガーン( ̄◇ ̄;) (2014-08-20 18:16)
 海遊館☆ (2014-08-20 12:18)
 たこ焼き三昧w (2014-08-19 22:02)
 まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2014-08-19 08:55)

Posted by シュクル at 17:30│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
ポケモンは、子供達に人気ですよねぇ~*^^*
男の子のお父さんやお母さんは、きっとポケモンですよねぇ~*^^*

お昼は、イオンの3Fでしたか~*^^*
いつもは、そこで食べますが、今日は下のレストランで食べましたよぉ~*^^*

映画て、夏休み~って感じですよね☆
Posted by うろこカフェ at 2009年07月30日 01:24
うろこさん

お昼は、たまには1Fで食べるか~なんて、
行ってみたものの、子供の主張で結局3Fに・・・・・

たまにしか、お出かけできないので、
なるべく、子供の言うことは、通してあげてます~!
Posted by シュクルシュクル at 2009年07月31日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルセウス~超克の時空へ~
    コメント(2)