› パティシエ日記 › プライベート › 沖縄ファイルNO.3

2009年08月23日

沖縄ファイルNO.3

沖縄ファイルも最終回!
3日目は、青の洞窟と魚の餌付けスノーケルですface02

子供たちが、1番楽しみにしていたスノーケルicon14icon14

沖縄ファイルNO.3


アイランド倶楽部というところにお世話になりました。

子供たちは、始めての体験なので、最初にカメラの事を聞かれたんですが、
撮る余裕がないかも・・・・・という僕の独断の考えで、借りませんでした・・・・・


青の洞窟に行くまでに、でこぼこの岩場を歩いていくのですが、
コレがまた大変でした。

スタッフの人がとても親切にしてくれたので、子供たちも
頑張って洞窟に・・・・・

「あれ? どこが青の洞窟なんかね~?」
みんなで進んでいきます。

海に入る所で、足ひれなどなどつけて海の中を見るとビックリ!

海が真っ青なんです~face08icon10

スタッフの人に誘導されて、洞窟のポイントに着き振り返ると
face08face08face08face08icon14icon14icon14icon14

超キレーーーーーーー!!!!

多分一生忘れられない映像でしょう♪

ここで後悔・・・・・・・
カメラ借りればよかった・・・icon15icon15

それで、青の洞窟の写真がありません・・・・・


今度行ったときは、借りようね!

プラス思考なシュクルです。



沖縄ファイルNO.3



最後にアンケートを書いてくれとのこと・・・・・


~アイランド倶楽部のスタッフさんへ~
子供たちともども、お世話になりました~!

スタッフのテッシーさん
「また今度行ったときもテッシーさんがいい!」
って子供たちが言ってました♪

また機会がありましたらよろしくお願いします♪




沖縄で心の充電完了です!

また来年もいきたいな~・・・・・・







にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
     ↑↑↑↑↑
ポチッとお願いします!









同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
キターーーーーーーー
聞き逃したw
ガーン( ̄◇ ̄;)
海遊館☆
たこ焼き三昧w
まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 キターーーーーーーー (2014-09-04 21:39)
 聞き逃したw (2014-08-24 20:45)
 ガーン( ̄◇ ̄;) (2014-08-20 18:16)
 海遊館☆ (2014-08-20 12:18)
 たこ焼き三昧w (2014-08-19 22:02)
 まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2014-08-19 08:55)

Posted by シュクル at 23:49│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
おはようございます!

青の洞窟・・・すごくいいですよね!!!今でもすぐに思い出せます♪ いろいろと楽しまれたようで。お子さんたちにも忘れられない思い出でしょうね。

うちもまた来年、行くことを目標にしてます☆
Posted by hoshino at 2009年08月24日 06:48
hoshinoさん

沖縄ってリピーター率が高いんですって!
やっぱわかる気がしますよね♪

また来年行きたいなぁ~と思っております。
Posted by シュクルシュクル at 2009年08月25日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄ファイルNO.3
    コメント(2)