› パティシエ日記 › 美味しいもの › 大好物♪

2009年09月02日

大好物♪

大好物♪



今日の晩御飯♪

大好物のサーモンですface02

これがうまいんだよなぁ~icon14icon14








同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
@鐘庵 日吉町店
ご無沙汰してます★
今年の夏、初♪
来てます♪
上州麦豚とんとんリゾット♪
@真心庵 そばひろ
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 @鐘庵 日吉町店 (2012-02-08 21:44)
 ご無沙汰してます★ (2011-09-22 23:01)
 今年の夏、初♪ (2011-07-14 21:32)
 来てます♪ (2011-02-08 13:14)
 上州麦豚とんとんリゾット♪ (2011-02-03 22:28)
 @真心庵 そばひろ (2011-01-27 10:55)

Posted by シュクル at 20:09│Comments(4)美味しいもの
この記事へのコメント
サーモンは、かおが唯一(?)わりと大丈夫な生モノです(笑)
Posted by かお at 2009年09月02日 23:41
和栗モンブラン、美味しかったですぅ。いくつでも食べられそうな感じ。今日はいつも行く写真屋さんで見知らぬかっこいい男性に「木村さんですよね」って声を掛けられました。あらまぁ!!こんな若い男性が…私ったら…ムフフって思ったのですが、ナント!シュクルさんとこの従業員さんでした!!またまた、お店に伺うのが楽しみになりました。
Posted by 優・寛の母さん at 2009年09月03日 00:49
かおさん

生もの駄目なんですかぁ~?

僕も高級な生ものは駄目なんです!
安いイカやタコなどは大好きですね~♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年09月03日 20:39
優・寛の母さん

偶然ですね☆
今日聞いて見たら、「声をかけようか、かけまいか
迷ったんですが、声掛けちゃいました。」って言ってましたよ!

頑張ってくれているスタッフです♪
よろしくお願いしますね☆
Posted by シュクルシュクル at 2009年09月03日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好物♪
    コメント(4)