› パティシエ日記 › 美味しいもの › 3倍カラムーチョ♪

2009年09月16日

3倍カラムーチョ♪

日が落ちるのが、早くなりましたねぇ~・・・・

それはさておき、たまに食べたくなるんですよねぇ~ポテチ♪

いつものお店の買い物でベイシアで目に入ったのがこちら↓
3倍カラムーチョ♪



期間限定 カラムーチョ
辛さ3倍ホットチリ味

まぁ~3倍といわれればそうかなぁ~って感じです・・・・

辛さ10倍とかあると、面白いんだけどな☆



食欲の秋・・・

これ以上メタボにならないようにしなくちゃ・・・・・









にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
     ↑↑↑↑↑
ポチッとお願いします!











同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
@鐘庵 日吉町店
ご無沙汰してます★
今年の夏、初♪
来てます♪
上州麦豚とんとんリゾット♪
@真心庵 そばひろ
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 @鐘庵 日吉町店 (2012-02-08 21:44)
 ご無沙汰してます★ (2011-09-22 23:01)
 今年の夏、初♪ (2011-07-14 21:32)
 来てます♪ (2011-02-08 13:14)
 上州麦豚とんとんリゾット♪ (2011-02-03 22:28)
 @真心庵 そばひろ (2011-01-27 10:55)

Posted by シュクル at 21:28│Comments(8)美味しいもの
この記事へのコメント
カラムーチョ☆美味しいですよね♪
3倍でも物足りないです
もっと辛いの出して欲しいです~
Posted by いちこ at 2009年09月16日 21:41
食欲の秋ですからね〜(*´∇`)
辛さ3倍は無理ですわ〜(;^_^A
お子ちゃまなつきんこ(´Д`;)
シュクルさんは甘いのも辛いのもお好きなんですね(*^□^*)
Posted by つきんこ at 2009年09月16日 22:14
『気を付けて 秋の食欲 腹の肉』
っと、1句詠んでみました♪

俺は辛いのだめ~!!普通ので辛いのに
3倍はもちろん!!
10倍なんてもっとだめ!!
Posted by ぱんティモ at 2009年09月17日 21:08
いちこさん

美味しいですよね☆
15倍ぐらいなら大丈夫かな・・・・

いちこさんはどのくらいまでなら大丈夫そうですか?
Posted by シュクルシュクル at 2009年09月17日 22:19
つきんこさん

辛いのは好きです。

でも辛すぎるのは、駄目ですね!

苦くなったり、痛くなったりすると
きついですもんね☆
Posted by シュクルシュクル at 2009年09月17日 22:22
ぱんティモさん

有酸素運動しなくちゃね☆
あと筋トレも・・・・・
Posted by シュクルシュクル at 2009年09月17日 22:24
お!買いましたね!
かおは3枚でアウトでした(;^^)
Posted by かお at 2009年09月18日 06:34
かおさん

3枚でアウトですか~?

僕、1袋ペロリでした・・・・

ポテチはほどほどにしないとですね☆
Posted by シュクルシュクル at 2009年09月18日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3倍カラムーチョ♪
    コメント(8)