› パティシエ日記 › プライベート › お墓参り

2009年09月24日

お墓参り

普段は夫婦2人で、お墓参りするのですが、
今年は、23日(水)が赤い日で、子供も休みだったので、
家族みんなで、お墓参りに行ってきました!
お墓参り



お店の定休日が水曜日なので、1日中一緒っていうことが
めったにないので、みんな嬉しそうです♪(1番嬉しいのは僕かも・・・・)



そして、子供たちのお楽しみは、やっぱりイオンface02

込んでましたね~。

長男は、幼稚園の時の親友とバッタリ会って、
テンションicon14icon14まくりです・・・・


お墓参り

そしていつものように、フードコートでお昼ご飯♪

イオンに行くと、いつもワンパターンになってしまう
シュクル家族でしたicon10






にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
     ↑↑↑↑↑
ポチッとお願いします!




同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
キターーーーーーーー
聞き逃したw
ガーン( ̄◇ ̄;)
海遊館☆
たこ焼き三昧w
まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 キターーーーーーーー (2014-09-04 21:39)
 聞き逃したw (2014-08-24 20:45)
 ガーン( ̄◇ ̄;) (2014-08-20 18:16)
 海遊館☆ (2014-08-20 12:18)
 たこ焼き三昧w (2014-08-19 22:02)
 まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2014-08-19 08:55)

Posted by シュクル at 16:56│Comments(6)プライベート
この記事へのコメント
そっかぁ・・・子供がお休みの土日も
シュクルさんはお仕事だから、
一日中一緒って日が少ないんですね(>_<)
祝日はハッピーマンデーで月曜が多いですもんね。
楽しい一日が過ごせて良かったですね(^^)
Posted by まり at 2009年09月24日 17:37
まりさん

幼稚園時代は、休ませていろいろお出かけ
したのですが、やっぱり小学校になると、
休ませるわけにはいかず・・・・
勉強のこともあるし・・・です!

でも、一緒にいられることがあたり前では
なくなることで、一緒にいられる時にすごく
愛情が伝わるのかなぁ~なんて思ったりもします。
Posted by シュクルシュクル at 2009年09月25日 17:49
やっぱしシュクルさんだったのねん(#^.^#)
お見かけしたんですけど…あ、イオンで(;^_^A
声かけられず…(笑)

人違いだったら…なんて事ないか(>_<)
Posted by ちぃちぃ at 2009年09月25日 17:56
皆さん復活したのですね。今回の連休は我が家はシングルマザー状態でした。あっ!!いつもそんな感じですが…。忙しい合間をぬってのお墓参り、いつも関心させられます。
Posted by 優・寛の母さん at 2009年09月25日 23:58
ちぃちぃさん

はい!たまにイオンに出没します♪

もっぱら映画か、サティのゲームコーナーです(笑)

あっ フードコートもです♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年09月26日 23:50
優・寛の母さん

連休はどこか行かれましたか~?
 
おかげさまで、みんなピンピンしてます♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年09月26日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お墓参り
    コメント(6)