› パティシエ日記 › プライベート › SASUKE!!

2009年09月28日

SASUKE!!

SASUKE!!


はい。

これは、うちはサスケです。

サスケ繋がりで、載せただけです・・・・・。


昨日のSASUKE見ましたか~icon13icon14icon14

いつも、見れるときは必ず見てるんですよ~コレ♪

おお すげ~ってね☆


SASUKEオールスターズの長野さんには、圧巻ですよね!!

あの歳で、あれだけのことをやってのけるとは・・・・。

ファイナルステージでは、惜しくも届かなかったですが、
また、次回を楽しみにできるってものです♪


グンブロ1マッチョ?なくみちょうさん!

グンブロ代表で、SASUKE挑戦ってのはどうでしょう~♪

応援しますよ!




テレビっ子が治らない・・・・シュクルでした。












同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
キターーーーーーーー
聞き逃したw
ガーン( ̄◇ ̄;)
海遊館☆
たこ焼き三昧w
まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 キターーーーーーーー (2014-09-04 21:39)
 聞き逃したw (2014-08-24 20:45)
 ガーン( ̄◇ ̄;) (2014-08-20 18:16)
 海遊館☆ (2014-08-20 12:18)
 たこ焼き三昧w (2014-08-19 22:02)
 まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2014-08-19 08:55)

Posted by シュクル at 12:32│Comments(8)プライベート
この記事へのコメント
はぁ~~~いっ!
私も見てましたぁ~~~っ(*^^)v
何だかこっちまで手に汗握って・・・興奮しちゃいますよねっ!^_^;

みんなで、くみちょうさんを鍛えましょっかねぇ~~~っ?
シュクルさんはも挑戦されてはいかがですか?(*^^)v
Posted by ひまわりひまわり at 2009年09月28日 12:50
うろこもみましたよん(^^)v
面白かったぁ~☆

シュクルさん、ぜひぜひチャレンジしてみてくださぁ~い(^^)v
Posted by うろこカフェ at 2009年09月28日 16:19
見ました(#^.^#)
見てるこっちが興奮しますよねんε=(/*~▽)/
長野さんはサスケオールスターズなんて呼ばれる前から応援しちゃってます(;^_^A

シュクルさんとくみちょうさんと参加しちゃいますかぁ〜(笑)
Posted by ちぃちぃ at 2009年09月28日 19:06
ひまわりさん

僕ですかぁ~!

無理無理無理無理無理・・・・・

一番最初のところでポチャですよ☆
Posted by シュクルシュクル at 2009年09月28日 23:05
うろこさん

テレビに釘付けになりますよね、コレ☆

書類審査でNGです♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年09月28日 23:06
ちぃちぃさん

クリアすると、こっちも嬉しくなって
「おっしゃぁああああああ!!!」って

まさに超人ですよね☆

それに比べて僕はメタボ人です・・・・・。
Posted by シュクルシュクル at 2009年09月28日 23:09
ご無沙汰ですぅ。今日、29日5時過ぎにケーキを五個買ったお客さん覚えてますか?私のお友達でした!その内の2つが耳ツボダイエット中の私のお腹に入りました!いやーやっぱり、おーいしぃ〜ですねぇ〜。止められないわぁ〜。
Posted by 優・寛の母さん at 2009年09月29日 23:29
優・寛の母さん

すいません・・・覚えてないです・・・。

また、よろしくお願いしますぅ~♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年09月30日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SASUKE!!
    コメント(8)