› パティシエ日記 › 美味しいもの › ローソンのパスタ♪

2009年10月21日

ローソンのパスタ♪

FM群馬でも協賛している?ローソンのパスタ買って来ました♪

チーズ好きにはたまらない・・なんて書いてあったら
買っちゃいますよね☆
グンブロのかなりのチーズ好きのあの人も買ったかなぁ~!

濃厚チーズのカルボナーラフェットチーネ    450円

ローソンのパスタ♪



大きいベーコンが2枚と半熟卵♪
そしてぶっとい麺にソースが絡まっております♪

う~ん・・・濃厚とうたってる割には、さっぱり味かも・・・
美味しいんだけどね☆  ちょっと期待しすぎちゃったかもです。

この上からパルメザンをかけて食べるといいかも♪

他にも気になるパスタがありました!

今度は何を食べよっかな?!






同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
@鐘庵 日吉町店
ご無沙汰してます★
今年の夏、初♪
来てます♪
上州麦豚とんとんリゾット♪
@真心庵 そばひろ
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 @鐘庵 日吉町店 (2012-02-08 21:44)
 ご無沙汰してます★ (2011-09-22 23:01)
 今年の夏、初♪ (2011-07-14 21:32)
 来てます♪ (2011-02-08 13:14)
 上州麦豚とんとんリゾット♪ (2011-02-03 22:28)
 @真心庵 そばひろ (2011-01-27 10:55)

Posted by シュクル at 00:08│Comments(0)美味しいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ローソンのパスタ♪
    コメント(0)