› パティシエ日記 › デコレーションケーキ › いなずまイレブン!

2009年10月21日

いなずまイレブン!

先日、いなずまイレブンの主役の
円堂 守のキャラデコをお作りしました♪

生チョコチップのデコレーションケーキです!
いなずまイレブン!


最近コレが人気みたいですねぇ〜!

うちの子も、水曜7時半は必ず見てますコレ!
そして大合唱してます・・・(僕も憶えちゃいました・・・。)

強くなれた〜ゼ!♪ってね☆

サッカーのアニメで、すごいありえない技を連発してるんです。
見てると笑っちゃうんです♪
僕の子供時代はやっぱりキャプテン翼です☆
ドライブシュートとか、タイガーショット、隼シュート、かみそりシュート
ハハハハハハハ・・・・きりなく言えます♪

あっ、あとシュートも見てました♪

ああっ・・・・
やっぱ漫画オタクかも・・・・・

漫画をやめれないシュクルでした・・・・
(しつこいって・・・(笑))




ついでにポケモンのレックウザのキャラデコも
載せときます!!

いなずまイレブン!









同じカテゴリー(デコレーションケーキ)の記事画像
先日のデコレーションケーキ☆
本日のデコレーションケーキ♪
キョウリュウジャーデコ♪
久々に本日のデコレーションケーキ★
本日のデコレーションケーキ☆
渋いっ!!
同じカテゴリー(デコレーションケーキ)の記事
 先日のデコレーションケーキ☆ (2013-07-11 21:44)
 本日のデコレーションケーキ♪  (2013-07-07 14:10)
 キョウリュウジャーデコ♪  (2013-06-23 22:10)
 久々に本日のデコレーションケーキ★ (2013-03-28 20:59)
 本日のデコレーションケーキ☆ (2012-01-27 23:21)
 渋いっ!! (2011-11-11 23:20)

この記事へのコメント
キャラデコも、リクエスト出来るのですねぇ~*^^*
子供のお誕生日に、いいですねぇ~(^^)v

うろこも、キャプテン翼、みてましたよぉ(^^)♪
Posted by うろこカフェ at 2009年10月22日 21:52
うろこさん

見本があれば、たいてい何でも描けますぅ~♪
最近はキャラデコの注文が多いのです☆

キャプテン翼のキャラクターで誰がお気に入りでした?
ちなみに僕は岬君が好きでした・・・。
Posted by シュクルシュクル at 2009年10月22日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いなずまイレブン!
    コメント(2)