› パティシエ日記 › プライベート › アイタタタタタタ・・・・

2009年10月23日

アイタタタタタタ・・・・

今日、仕事も終盤頃にピキッって・・・・・

痛い・・・

腰からお尻の真ん中へんの奥の方です・・・

神経かな?

たまになるんです!こういう症状。

でも今日のはいつもより激しい痛みが・・・

かみさんにこのことを言うと、
「座骨神経痛じゃない? 私も20歳ぐらいからたま~になるよ。」

まさにそれです!

昔、立てないぐらい痛かったこともあるし、整形外科にも
通ったこともあるんです。

ネットで調べると、いろいろ参考になることが・・・

コレばっかりはしょうがないですよね☆


それしても年?体重?が原因なんだろうか。


メタボ改善しなくちゃ。。。。。。






同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
キターーーーーーーー
聞き逃したw
ガーン( ̄◇ ̄;)
海遊館☆
たこ焼き三昧w
まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 キターーーーーーーー (2014-09-04 21:39)
 聞き逃したw (2014-08-24 20:45)
 ガーン( ̄◇ ̄;) (2014-08-20 18:16)
 海遊館☆ (2014-08-20 12:18)
 たこ焼き三昧w (2014-08-19 22:02)
 まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2014-08-19 08:55)

Posted by シュクル at 23:54│Comments(8)プライベート
この記事へのコメント
はいガリガリ君禁止〜◆


あ、あれありがとう。

また連絡します☆
Posted by ロシェPaPa at 2009年10月24日 00:03
だいじょうぶですか?
お仕事、つらいですよね?
無理なさらないように・・・お大事になさってください。
Posted by まりまり at 2009年10月24日 01:30
お疲れモードですねっ(^。^;)
うちの主人もメタボの坐骨神経痛持ちで年中アイタタタ…です(>_<)
立ち仕事はだいぶ負担になりますからねっ(>_<)
ど~ぞあまりご無理なさらないように☆
お大事にしてくださいませ!
Posted by ひまわり at 2009年10月24日 08:25
ありゃりゃ!!
立ち仕事は本当に辛いですよね・・
来週イッパイ歩くんだし、(多分・・♪)
お大事にしてくださいねっ!!!

あ、リンク、ありまとです(*^^*)わ~い♪
かおもしますね~♪
Posted by かお at 2009年10月24日 22:52
ロパさん

最近ガリガリ君食べてないですよぉ~!

まっ ご飯系の量が増えてるのがちょっとね・・・

あれの値段はいかがだったデスかね☆
Posted by シュクルシュクル at 2009年10月26日 00:09
まりさん

心配していただいてありがとうございます。

突然ぴきっと来ちゃいました・・・・。

騙し騙しやっております☆
Posted by シュクルシュクル at 2009年10月26日 00:10
ひまわりさん

神経痛ってどうにもこうにもですよね・・・。
日頃の運動不足や立ち仕事の関係みたいです。

ちょっとは運動しなくちゃですよね☆
Posted by シュクルシュクル at 2009年10月26日 00:14
かおさん

そうです!
県民の日にはいっぱい歩くのです☆

はやくよくならなければ・・・・。
Posted by シュクルシュクル at 2009年10月26日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイタタタタタタ・・・・
    コメント(8)