› パティシエ日記 › グンブロ › マツリノアト

2009年11月05日

マツリノアト

グンブロガーの皆々様方~

昨日は、お会いできて嬉しかったです♪

あの中に、30人?ぐらいの密集地帯でなかなか
お話も出来なかったですが、また機会があったら
お話できるといいなぁ~なんて思っております☆

最近、グンブロガーさんが、増えていってますが
もっと多くなったら、ナバホさんで開催できなくなるんじゃ・・・・




しつこいようですが、なごみさん、ゆきん子さん、優ちゃん
お誕生日おめでとうございましたぁ~♪







同じカテゴリー(グンブロ)の記事画像
いちごを収穫♪
人情市始まってます☆
人情市に出店します。
3歳おめでとう~☆
出店しますよぉ~♪
☆100000アクセス☆
同じカテゴリー(グンブロ)の記事
 いちごを収穫♪ (2011-02-28 10:39)
 疲れた~★ (2010-11-28 21:55)
 人情市始まってます☆ (2010-11-28 08:27)
 人情市に出店します。 (2010-11-27 21:21)
 3歳おめでとう~☆ (2010-11-20 22:26)
 出店しますよぉ~♪ (2010-11-15 21:59)

Posted by シュクル at 22:31│Comments(12)グンブロ
この記事へのコメント
昨日はお世話様でした。
そして、無理いったのに素敵なケーキをありがとうございます。
また遊んでくださいね。
Posted by 弥乃助弥乃助 at 2009年11月05日 22:40
弥乃助さん

いえいえとんでもないですぅ~
まぁ~コレも仕事ですから☆

オザキオフ会はいつなんですかぁ~(笑)
Posted by シュクルシュクル at 2009年11月05日 22:57
お世話になりました☆
あまりお話し出来なかったけど、次回はワンピースの話とかもしたいなっ(^_^)v
チーズケーキ、ご馳走様でした(^O^)
Posted by ひまわり at 2009年11月05日 23:26
ひまわりさん

ワンピース話は熱くなっちゃいますよ~♪
今度は、もっとお話が出来たらいいですよね☆
Posted by シュクルシュクル at 2009年11月06日 00:13
きのうはありがとう!
あの後朝まで車で寝ちゃったよ・・・
Posted by MASA at 2009年11月06日 01:01
娘のために素敵なケーキをありがとうございました!!
ゆっくりお話も出来なかったので次回はぜひ(^^)
ほんとうにありがとうございました!!!
Posted by ちぃちぃ at 2009年11月06日 07:54
お誕生会では、はじめましてでした!
そしてステキなスイーツをごちそうさまでした
とおってもおいちかったです
パティシエってほんとにステキな職業ですねー
Posted by れお at 2009年11月06日 08:17
あまりお話できませんでしたが、美味しいケーキお土産でいただき嫁と御馳走になりました。^^
Posted by mitukuni at 2009年11月06日 08:36
MASAさん

最近は寒くなってきたから、体調管理
しっかりしていきましょ♪

でも階段事件はぞっとしました。。。
Posted by シュクルシュクル at 2009年11月07日 00:21
ちぃちぃさん

喜んでもらえて嬉しいです☆

次回は是非お話しましょ♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年11月07日 00:23
れおさん

先日はお疲れ様でしたぁ~!

技術はないですが、心を込めて作っております♪

今度是非遊びに来てくださいね☆
Posted by シュクルシュクル at 2009年11月07日 00:25
mitukuniさん

先日はお疲れ様でしたぁ~。

もし良かったらお店の方にも
遊びに来てくださいね☆
Posted by シュクルシュクル at 2009年11月07日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マツリノアト
    コメント(12)