› パティシエ日記 › プライベート › サンタさん♪

2009年11月15日

サンタさん♪

皆さんのはサンタクロースは信じてますか?

うちの実家は、子供の頃、裕福ではない家庭だったので、
プレゼントとかもらった記憶があまりないんです。

なので、なんでサンタさんは何でうちに来ないんかねぇ~?
なんて親に言ってました・・・・(苦笑)

年末年始やお年玉で親も大変だったんだろうなって
大きくなったら思ってました・・・・。

そんな経緯があって、子供には出来るだけ夢を、サンタクロースを
信じさせたいという思いが強くなりました☆
(まぁ、親ばかと甘やかしが混ざってる愚かなシュクルってとこですかね☆)

最近は、アイスランドにいるんだよ!とか世界に何人もサンタクロースがいて
選ばれた人しかなれないんだよ!とかいろいろ信じこませられる
情報があるので多分?息子2人はサンタクロースの事を信じてる?
と思います☆

クリスマスイブの夜、子供の枕のそばにプレゼントを置く
優しいサンタクロース!
うちの家には、毎年子供の枕のそばにはプレゼントが・・・・・
子供たちの笑顔がサンタクロースへのプレゼントなんですよね☆

うちに来てくれるサンタさんは、でかくてメタボなサンタさん♪

サンタクロースへの、クリスマスプレゼントはいつまで続くのかなぁ~なんて
思ったそんな夜でした・・・・・・。。。。。







同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
キターーーーーーーー
聞き逃したw
ガーン( ̄◇ ̄;)
海遊館☆
たこ焼き三昧w
まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 キターーーーーーーー (2014-09-04 21:39)
 聞き逃したw (2014-08-24 20:45)
 ガーン( ̄◇ ̄;) (2014-08-20 18:16)
 海遊館☆ (2014-08-20 12:18)
 たこ焼き三昧w (2014-08-19 22:02)
 まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2014-08-19 08:55)

Posted by シュクル at 23:15│Comments(10)プライベート
この記事へのコメント
笑顔の為にはたとえ火の中水の中。

だよねっ?

ガリガリ君好きなサンタさん。
Posted by 73R at 2009年11月15日 23:23
ちょっと、ご無沙汰です。サンタクロース 夢がありますよね〜。毎年、プレゼントを聞き出すのに苦労しています。特に次男には…聞くたびに毎回違う事を言うんです。サンタクロース代理としては困りますぅ…トホホ。
Posted by 優・寛の母さん at 2009年11月15日 23:45
クリスマスとサンタさん、夢がありますね^^
毎年ほしいものを書いて、窓にはってましたよ。
イヴの夜眠る前、こども部屋のミニテーブルに
サンタさんへの手紙とプレゼントとお菓子を置いて・・・。
娘たちはサンタさんが、大大大好き!!
中学生になるまで続いた楽しい行事でした。。。
なつかしい~~。
シュクルさん 楽しんでくださいね~!
Posted by ミルクティー at 2009年11月16日 07:37
我が家も、娘たちはサンタさんがいると信じています☆多分・・・(笑)

この時期になると、ほしいモノがあると、「サンタさんにお願いしよぉ~っと」っていう娘ですが・・・。

あんまり高いものをお願いしてほしくないと、心密かに願う我が家のサンタです(笑)
Posted by うろこカフェ at 2009年11月16日 16:34
実はうちの息子も5,6年生までサンタさんを信じていました!
信じる心、素直な心・・・可愛いですよねっ(親バカ^_^;)
ある時ちょっとしたハプニングが・・・
プレゼントに定価がはったままで^_^;(お店のミスですよねっ(ーー゛))
あせりましたが、サンタさんもお買い物してきてくれたんだねっ!って^^

今では私の顔を見て、「サンタさんに何お願いしよっかなぁ~?」なんて言っていますがねッ(*^。^*)
Posted by ひまわりひまわり at 2009年11月16日 18:32
73Rさん

ホントにそうですよね☆

ガリガリ君食べて頑張ります♪(笑)
Posted by シュクルシュクル at 2009年11月17日 20:40
優・寛の母さん

うちも一緒ですぅ~!
早く決めないと、サンタさんに忘れられちゃうよ!
って焦らせてます☆
Posted by シュクルシュクル at 2009年11月17日 20:42
ミルクティーさん

は~い!楽しみたいと思います♪

でも大きくなってもクリスマスはいいですよねぇ~☆
この職業だと、クリスマスパーティーとか
出来ないですけどね☆
Posted by シュクルシュクル at 2009年11月17日 20:45
うろこさん

いや、信じてます!きっとね☆

うちは、クリスマスプレゼントをもらった翌日から
来年は何貰おっかな~なんていってます(汗)
Posted by シュクルシュクル at 2009年11月17日 20:47
ひまわりさん

小学校6年までですか~!
それって結構、気がつくのが遅い方なんですかね~?

うちは何年生まで信じてくれるのかな~
なんて思ってます♪

高校生になっても信じてるのって
逆にアレですかねぇ~!?
Posted by シュクルシュクル at 2009年11月17日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタさん♪
    コメント(10)