› パティシエ日記 › お店 › 綺麗でしょ♪

2009年11月18日

綺麗でしょ♪

今日は、定休日!

昨日ツリーを変えたので、絵も変えました!

綺麗でしょ♪



クリスタル版画の絵で、きらきらicon12と光るのですぅ~♪
綺麗でしょ☆

そして、こちらはやっぱり版画の絵ですが
綺麗でしょ♪




絵も変わり、クリスマスムードがいっそう出てきました・・・・・。


しつこいようですが、予約は20日からです~☆



にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
     ↑↑↑↑↑
ポチッとお願いします!






同じカテゴリー(お店)の記事画像
営業してますよ〜☆
ボンジョルノ~♪
募集中☆
求人ジャーナル☆
本日のデコレーションケーキ☆
今年も届きました♪
同じカテゴリー(お店)の記事
 こんにちは〜^ ^ (2016-01-27 09:32)
 営業してますよ〜☆ (2014-08-11 15:54)
 ボンジョルノ~♪ (2014-04-25 21:04)
 戻ってきました★ (2014-04-02 23:13)
 ぐんラボに☆ (2013-09-27 02:16)
 お盆中の営業☆ (2013-08-12 23:45)

Posted by シュクル at 16:21│Comments(6)お店
この記事へのコメント
お店の中が、クリスマスになったのですねぇ~~!!
とってもキレイですねぇ~ン*^^*


ケーキの予約は20日からですね!!らじゃ!!
Posted by うろこカフェ at 2009年11月18日 16:31
うろこさん

季節感は、大事ですからね☆

ご予約お持ちしてま~す♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年11月18日 16:40
夢がある素敵な絵ですね♪
昨日のシュクルさんの日記読んでうちの店も慌てて今日からクリスマスソングにしました~(笑)
Posted by O.puchi at 2009年11月18日 17:45
クリスマスカラーを見ると年末に向けて仕事が忙しくなるぅ〜ってちょいと憂鬱になる私…(笑)
でもやっぱしクリスマスは楽しいよね(#^.^#)

クリスマスは忙しいでしょうが頑張って下さいね( ^ー゜)b
Posted by ちぃちぃ at 2009年11月18日 21:35
O.puchiさん

もう、あっという間にクリスマス来ちゃいますよね☆

ラジオからクリスマスソングが流れてくると
頑張ろって気合入れちゃいます(笑)
Posted by シュクルシュクル at 2009年11月20日 21:31
ちぃちぃさん

年末は、大忙しですが、乗り切りましょぉ~♪

まずは、体調管理が大事ですね☆
Posted by シュクルシュクル at 2009年11月20日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
綺麗でしょ♪
    コメント(6)