› パティシエ日記 › 美味しいもの › 焼肉 太閤♪

2009年11月23日

焼肉 太閤♪

今日は勤労感謝の日icon16

頑張っている自分にご褒美ですface01

いつも外食は、子供優先に行ってましたが、今日は僕の行きたい所にね☆

ジュージュー焼いて焼いて・・・・・
クーーーーーたまらんicon14icon14
焼肉 太閤♪


旨そうでしょface03icon10

ココのお店、焼肉太閤さんは、僕が赤ちゃんの時からの付き合い(笑)
(親が、僕が生まれる前から常連さんなのです♪)

旨いんですよ!!ホントにね♪♪♪

たらふく食べた後にはこれは外せないface03icon12
焼肉 太閤♪


ちなみにこのソフトクリーム!!
焼肉食べた後には超ーーー絶品なんです♪

今度はいつ行けるかな!?



焼肉 太閤
焼肉 太閤♪


前橋のマーキュリーホテルの近くにあります。
行ったことがない人は是非行ってみてくださいね☆
でも、焼肉食べた後のソフトクリームは必須ですよicon12








同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
@鐘庵 日吉町店
ご無沙汰してます★
今年の夏、初♪
来てます♪
上州麦豚とんとんリゾット♪
@真心庵 そばひろ
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 @鐘庵 日吉町店 (2012-02-08 21:44)
 ご無沙汰してます★ (2011-09-22 23:01)
 今年の夏、初♪ (2011-07-14 21:32)
 来てます♪ (2011-02-08 13:14)
 上州麦豚とんとんリゾット♪ (2011-02-03 22:28)
 @真心庵 そばひろ (2011-01-27 10:55)

Posted by シュクル at 22:32│Comments(2)美味しいもの
この記事へのコメント
シュクルさん、今度ゴチしてくださいm(_ _)m
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年11月24日 08:21
ダメンズ社長さん

何をおっしゃいます!!

先輩をたてないとじゃないですか~♪

いつでもご馳走してくれるの待ってますよ(笑)
Posted by シュクルシュクル at 2009年11月25日 01:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼肉 太閤♪
    コメント(2)