› パティシエ日記 › プライベート › どうでしょう???

2009年11月26日

どうでしょう???

休みの日は、スッキリを必ず見てから行動するシュクルです☆

結構面白いんですよねアレ♪

昨日も朝から見てたら、興味深いネタやってました!


なんかミクシィで、論争になってる記事があるとの事。

女性が、男性にデートに誘われて、高級なレストランでお食事を
したらしいんですね。それでその金額が15000円だったらしいんです!
その女性は、全部出してもらえると思ってたんですが、男性が、
5000円出してくれとの事・・・・・・。
女性は、しぶしぶ5000円出したそうですが、納得がいかない~!
どう思いますか???

って感じのネタだったんです☆

それで、スッキリが調査をしたところ、
いろいろな意見が・・・・・

20代の人は、ワリカン派が多く、30、40代の人は
男性が全部払う派が多かったんです。


僕的には、男性が誘ったんであれば、男性が全部
払った方がいいかな~と思うし、
5000円払ってって言えないだろうっとも思いますね☆

でも最近の若い子は、自分の分は自分が払う。
そして、ワリカンが当たり前のようになってるらしいん
ですよね~。
僕も、だんだん古い方の人間になってきてるのかなぁ~!

皆さんは、どう感じますか???

どうでしょう???






同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
キターーーーーーーー
聞き逃したw
ガーン( ̄◇ ̄;)
海遊館☆
たこ焼き三昧w
まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 キターーーーーーーー (2014-09-04 21:39)
 聞き逃したw (2014-08-24 20:45)
 ガーン( ̄◇ ̄;) (2014-08-20 18:16)
 海遊館☆ (2014-08-20 12:18)
 たこ焼き三昧w (2014-08-19 22:02)
 まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2014-08-19 08:55)

Posted by シュクル at 22:19│Comments(6)プライベート
この記事へのコメント
今日はごちそうさまでした(●´∀`●)/

つきんこはつきちが全部払う派ですよ〜(*^□^*)
払ってもらうのは嫌みたいです(´∀`)
ま、そんなお高級なごはんはいただきませんので、実際は分かりませんが(●´mn`)
Posted by つきんこ at 2009年11月26日 23:35
私は誘われたとしても、割り勘か、端数を出す派。あれっ!?私って若いチーム?
Posted by 優・寛の母さん at 2009年11月27日 00:24
れお もワリカン派です!
(ふふっ、ヒューヒューだよ♪知ってんのに若いでしょ)
Posted by れお at 2009年11月27日 17:53
つきんこさん

先日は、ご来店ありがとうございました☆

うちは、付き合ってる時代が、僕が貧乏だったので
結局はワリカンでした・・・・。

でも、やっぱり見栄を張りたいって思うんですよねぇ~♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年11月28日 01:38
優・寛の母さん

おっ!若いチームですかぁ~!?

僕は昔から、考え方が古いといわれます(笑)
Posted by シュクルシュクル at 2009年11月28日 01:40
れおさん

れおさんもワリカン派ですか~!

ワリカン派が多いと、僕たち男たちにとっては、
嬉しいことなんですよね♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年11月28日 01:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうでしょう???
    コメント(6)