› パティシエ日記 › プライベート › クリスマスプレゼント☆

2009年12月10日

クリスマスプレゼント☆

みなさん!サンタさんにプレゼントicon27
お願いしましたかぁ~?

うちの次男は、お手紙icon30作ってお願いしましたよ♪
クリスマスプレゼント☆



次男の和哉は、幼稚園の時から、ブロックが大好きで、
いろいろなものをつくってっます♪
僕も子供の時は、ブロックが大好きでした!

僕が子供の時もやっぱりブロックと言ったらLEGOicon12

去年も、LEGOをお願いして、今年もLEGOです♪

今は、いろいろなシリーズがあって、バリエーションが
いっぱいあります。そんな中、やっぱり男の子が大好きな
戦士やお城などがあるキャッスルシリーズ!

なかなか一緒に作ってあげることが出来ないけど、
時間に余裕が出来たら、一緒に作りたいですicon12

ちなみに長男は、バトスピのレアカード!

サンタさん来てくれるといいねicon04






同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
キターーーーーーーー
聞き逃したw
ガーン( ̄◇ ̄;)
海遊館☆
たこ焼き三昧w
まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 キターーーーーーーー (2014-09-04 21:39)
 聞き逃したw (2014-08-24 20:45)
 ガーン( ̄◇ ̄;) (2014-08-20 18:16)
 海遊館☆ (2014-08-20 12:18)
 たこ焼き三昧w (2014-08-19 22:02)
 まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2014-08-19 08:55)

Posted by シュクル at 22:15│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
息子さんのお手紙
可愛らしいです♪

うちの娘はサンタさんに
何をもらおうか考えたいので
おもちゃやさんに下見に連れて行って欲しいと
言ってました^^
Posted by at 2009年12月11日 11:48
娘がすでにそちらにケーキーを予約したそうです。
24日の夜・・・
私はそのケーキを食べたくて
娘宅にでむきます。・・・

ワイン持参で(@^^)/~~~

たのしみです!
ワインにケーキ♪ うれしいわ♪
Posted by えちこママえちこママ at 2009年12月13日 20:06
優さん

うちは、クリスマスプレゼントは、1人に
2つ用意しなければなんですよ!

一つは、僕ら親から!もう一つはサンタさんから!


話は変わりますが、
最近長男が、クリスマスを一緒に過ごせない?
って聞くので、ちょっと無理・・・・・って言ったら
シュン・・・・て。

でも、お父さんもお母さんも、すご~くいっぱいの人たちに
楽しいクリスマスを過ごしてもらいたいから、分かってね!
といったら、嬉しそうにうんって言ってくれました♪

かわいい我が子です♪(←親ばか)
Posted by シュクルシュクル at 2009年12月14日 00:03
えちこママさん

ありがとうございますぅ~♪
娘様に、よろしく伝えてくださいませ☆
Posted by シュクルシュクル at 2009年12月14日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスプレゼント☆
    コメント(4)