› パティシエ日記 › プライベート › イオンシネマ♪

2009年12月16日

イオンシネマ♪

イオンシネマ♪


来ましたぁ〜♪イオンシネマ☆

イオンシネマ♪そしてワンピースですよ♪
面白かったぁ〜ですぅ!!

そして今日もまこさんに会えず!!
残念〜★



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
キターーーーーーーー
聞き逃したw
ガーン( ̄◇ ̄;)
海遊館☆
たこ焼き三昧w
まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 キターーーーーーーー (2014-09-04 21:39)
 聞き逃したw (2014-08-24 20:45)
 ガーン( ̄◇ ̄;) (2014-08-20 18:16)
 海遊館☆ (2014-08-20 12:18)
 たこ焼き三昧w (2014-08-19 22:02)
 まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2014-08-19 08:55)

Posted by シュクル at 13:21│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
行きましたねぇ~っ!
観られましたねぇ~っ!
で、涙しちゃいましたかぁ~っ?(^O^)
Posted by ひまわり at 2009年12月16日 14:10
ひわまりさん

グッっときましたが涙でず!

でも本当にいい映画でしたぁ~♪

それでは、さよなら、さよなら、さよなら(笑)
Posted by シュクルシュクル at 2009年12月16日 16:37
あら〜おりましたヨ〜〜
お昼休憩に行ってた時間でしょうかネ☆
映画、よかったですか〜
アニメ♪結構感動しますよネ(b^ー゚)♪
コナン君を観て泣きましたもん!
Posted by まこ at 2009年12月16日 17:16
1時前後に行ったんですが~!

ちょうどラップのネタをアップしてたので
お昼休みかなぁ~なんて思ってたんですよ☆

映画見た後は、お仕事がいっぱいあったので
長居が出来なかったのです・・・・。

今度は行ったときは会えるかな???
Posted by シュクルシュクル at 2009年12月16日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イオンシネマ♪
    コメント(4)