› パティシエ日記 › プライベート › クリスマス会☆

2009年12月16日

クリスマス会☆

今日長男が、こんなものくれましたface02

クリスマス会☆



パソコンで作ったんですってface08

僕らの子供の時代には考えられなかったですけど、
今は、小学校でも、パソコンを教えてるんですね!

12月25日にクリスマス会を家でやるそうです♪
プログラムには、ケーキずくりとケーキを食べるって書いてあります・・・・

ケーキずくりって!

ケーキづくりでしょ!

まだまだ可愛い長男でした♪



でも今年は長男も、3年生にもなったし、お店を閉めた後に、
家族一緒に、クリスマスケーキを作ろうって話しました♪

家族みんなで作るクリスマスケーキ♪
食べるのが楽しみですぅ~☆






同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
キターーーーーーーー
聞き逃したw
ガーン( ̄◇ ̄;)
海遊館☆
たこ焼き三昧w
まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 キターーーーーーーー (2014-09-04 21:39)
 聞き逃したw (2014-08-24 20:45)
 ガーン( ̄◇ ̄;) (2014-08-20 18:16)
 海遊館☆ (2014-08-20 12:18)
 たこ焼き三昧w (2014-08-19 22:02)
 まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2014-08-19 08:55)

Posted by シュクル at 22:52│Comments(10)プライベート
この記事へのコメント
かわいい長男クン~

ケーキずくり、いいな☆いいな☆
きっと楽しいクリスマスになりますね♪
Posted by いちこ at 2009年12月16日 22:54
こんばんは。
家族みんなでクリスマスケーキ作り、いいですね〜。
うらやまし限りです。
Posted by あぶヒデ at 2009年12月17日 03:46
すてきな招待状ですね♪
きっと 特別なおいしさのケーキになるんでしょうね~^^。
たのしみですね・・・☆
Posted by ミルクティー at 2009年12月17日 10:16
泣き~(!~!)良い息子さんだ。

地獄のクリスマス↓

なんとか乗り切って「クリスマス会」
が待ってるぞ~
Posted by ぱんティモ at 2009年12月17日 20:31
こんにちわ(^O^)
ひょっとして、今ラジオで読まれましたかぁ~っ(^O^)
クリスマスは大忙しでお仕事ですねっ☆
頑張ってくださぁ~い(^o^)/
Posted by ひまわり at 2009年12月18日 10:55
いちこさん

楽しいクリスマスに出来るように
頑張ります♪
子供の作るクリスマスケーキ★
どんなになるかな・・・・・!?
Posted by シュクルシュクル at 2009年12月19日 01:35
あぶヒデさん

家族でケーキ作りは、昔から夢でもありました♪
楽しみ楽しみ☆☆
Posted by シュクルシュクル at 2009年12月19日 01:37
ミルクティーさん

最近の小学生は、パソコンで作っちゃうんだから
すごいですよねぇ~!

最初におとうさんへだったので
おかあさんは、ちょっと不満だったみたいです(笑)
Posted by シュクルシュクル at 2009年12月19日 01:39
ぱんティモさん

いい息子でしょ♪
(↑親ばかでゴメンナサイ)

クリスマス頑張るぞぉ~♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年12月19日 01:41
ひまわりさん

忙しくて、聞いてませんでした~!
聞けなくて残念・・・・・。

投稿はしました。。。
Posted by シュクルシュクル at 2009年12月19日 01:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス会☆
    コメント(10)