› パティシエ日記 › プライベート › FM群馬☆

2010年01月19日

FM群馬☆

FM群馬☆














クラブエアーに来ちゃってます♪

サイト9-11を須藤ゆみさんが卒業ってことで、来週は来れなそうなので。

ちょっと早いけど
ゆみさん!
お疲れ様です☆


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
キターーーーーーーー
聞き逃したw
ガーン( ̄◇ ̄;)
海遊館☆
たこ焼き三昧w
まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 キターーーーーーーー (2014-09-04 21:39)
 聞き逃したw (2014-08-24 20:45)
 ガーン( ̄◇ ̄;) (2014-08-20 18:16)
 海遊館☆ (2014-08-20 12:18)
 たこ焼き三昧w (2014-08-19 22:02)
 まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2014-08-19 08:55)

Posted by シュクル at 11:53│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
きょうはクラブエアでお会いできて よかったです!!

かおちゃんと一緒の時は、不思議と会えるんですよね。。。

ゆみちゃんとお話もできて、本当によかったですね♪

あと2回だけで・・・淋しいですね・・
Posted by ミルクティー at 2010年01月19日 17:12
ミルクティーさん

今日も、お二人がいればいいなぁ~なんて
思いながら行きました☆
願いが通じ、いらっしゃったので心強かったです♪

それと、お店に来てくれたみたいでありがとうございました♪
その時、ちょうど買い物に出かけてまして・・・・・。。。

あと2回楽しんで聞きましょ~♪
Posted by シュクルシュクル at 2010年01月19日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FM群馬☆
    コメント(2)