› パティシエ日記 › プライベート › ☆王者の剣☆

2010年01月20日

☆王者の剣☆

子供との楽しみのカードゲーム
ドラゴンクエストモンスターバトルロードⅡレジェンドを
ゲーセンでやりこんでるオタクなシュクルです・・・・(汗)

かみさんには、自分が好きなだけでしょ!って言われます。。。

が、いいじゃないですかっ!!

で、レアなカードゲットしました♪
☆王者の剣☆



このカード、ヤフーオークションでは14000円前後で
取引されているカードなんですよ!!

カード1枚に14000円って異常ですよね★

まっ、子供とおおっ~~と見てます(笑)

早く無駄使い卒業しなければ・・・・。。。














同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
キターーーーーーーー
聞き逃したw
ガーン( ̄◇ ̄;)
海遊館☆
たこ焼き三昧w
まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 キターーーーーーーー (2014-09-04 21:39)
 聞き逃したw (2014-08-24 20:45)
 ガーン( ̄◇ ̄;) (2014-08-20 18:16)
 海遊館☆ (2014-08-20 12:18)
 たこ焼き三昧w (2014-08-19 22:02)
 まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2014-08-19 08:55)

Posted by シュクル at 17:49│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
おおっ、王者の剣じゃないですか!!!
カードゲームは、ドハマリすると尋常なく
使っちゃいますよね^^;
特に、「王者の剣」が出たならば、
「光の鎧」「勇者の盾」もそろえたいなあと(汗)

まあ、ほどほどに楽しんでくださいませ。
いくら費やしたのか考えるのが怖いくみちょうでした。
Posted by くみちょうくみちょう at 2010年01月20日 19:01
その世界、分かりません(笑)。

ところで、
1月30日(土)は第5回「いろりの日」です。
ご都合よろしければぜひお運びください。
まあ、一期一会を楽しむオフ会です。

詳しくは小生ブログ「いろりの日」を御面倒でもご参照ください。
http://g3s.gunmablog.net/e80343.html
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2010年01月20日 19:54
くみちょうさん

すでに、光の鎧と勇者の盾は数枚ゲット済です♪

子供のおもちゃは、戦隊シリーズ、仮面ライダー、
ムシキング、バトスピ、ドラゴンクエストときて、
高級車1台分ぐらいは費やしてます・・・・(苦笑)

いいんです!!

車や時計などなどよりも子供のおもちゃで
子供と同じ時間と趣味を持てれば・・・・・

あと数年しかないかもしれないですけどね★
Posted by シュクルシュクル at 2010年01月20日 22:15
昭和24歳様

お誘い、お気遣いありがとうございます♪

参加したいのですが、ちょっといけるかどうか
わからないのです・・・・。

もし行ける事になったら、連絡いたします。

よろしくお願いします☆
Posted by シュクルシュクル at 2010年01月20日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆王者の剣☆
    コメント(4)