› パティシエ日記 › プライベート › 筋肉痛・・・・★

2010年02月18日

筋肉痛・・・・★

昨日、DREAM さんのお誕生日会で、罰ゲームクラッカーなるものを
くみちょうさんが持ってきて、みんなで罰ゲーム大会・・・・。

何にもゲームに負けてないのに、みんなでガンガンクラッカーを開けて
罰ゲーム大会の幕開けです★

まぁ~いろいろな罰ゲームがありましたが、ちょっとこれで
筋肉痛に・・・・。

内容は、その場で女性はジャンプ10回、男性はスクワット30回。

普段の運動不足のせいか、スクワット30回で足が・・・・・・。

情けないです・・・・★

ジムでも行かなきゃかな・・・・。



話は変わりますが、この前アップした
踊る大捜査線3の登場人物に、小栗旬君が出るそうです!
彼、好きなんだよなぁ~(キャラと演技がね♪)
筋肉痛・・・・★


今年の夏は、コレとポケモンで決まりかな!?[(ポケモンは毎年の恒例になってます(汗)]








同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
キターーーーーーーー
聞き逃したw
ガーン( ̄◇ ̄;)
海遊館☆
たこ焼き三昧w
まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 キターーーーーーーー (2014-09-04 21:39)
 聞き逃したw (2014-08-24 20:45)
 ガーン( ̄◇ ̄;) (2014-08-20 18:16)
 海遊館☆ (2014-08-20 12:18)
 たこ焼き三昧w (2014-08-19 22:02)
 まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2014-08-19 08:55)

Posted by シュクル at 23:24│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
お疲れ様でした(≧∇≦)
負けてもいないのに…特訓ですねっ(^。^;)
シュクルさんのスクワット今度見せて下さい(^_^)v
Posted by ひまわり at 2010年02月18日 23:32
ひまわりさん

そんな・・・

見せられるようなスクワットできませぬ・・・・★

くみちょうさんは、気合の入ったスクワットしてました(笑)
Posted by シュクルシュクル at 2010年02月18日 23:42
私のブログの昨日の記事(シュクルさんのケーキを紹介した記事)で、シュクルさんのことを、一か所シュクレさんと書いてしまいました(>_<)
大変、失礼いたしましたm(_ _)m

新作スイーツ、楽しみにしていま~す☆
Posted by まりまり at 2010年02月18日 23:57
まりさん

全然大丈夫です(笑)

シュクルもシュクレも似たようなもんだし☆

新作、試作中です★
Posted by シュクルシュクル at 2010年02月20日 02:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
筋肉痛・・・・★
    コメント(4)