› パティシエ日記 › グンブロ › ありがとうございました♪

2010年03月10日

ありがとうございました♪

今日ナバホワイトに来てくれた皆様!

ありがとうございましたぁ~♪

こんなにたくさんのプレゼント
ありがとうございました♪


とっても嬉しいですぅ~♪

後でゆっくり開けさせていただきますね☆

今日は明日のために寝ときます・・・。

おやすみなさいzzzzzz









同じカテゴリー(グンブロ)の記事画像
いちごを収穫♪
人情市始まってます☆
人情市に出店します。
3歳おめでとう~☆
出店しますよぉ~♪
☆100000アクセス☆
同じカテゴリー(グンブロ)の記事
 いちごを収穫♪ (2011-02-28 10:39)
 疲れた~★ (2010-11-28 21:55)
 人情市始まってます☆ (2010-11-28 08:27)
 人情市に出店します。 (2010-11-27 21:21)
 3歳おめでとう~☆ (2010-11-20 22:26)
 出店しますよぉ~♪ (2010-11-15 21:59)

Posted by シュクル at 23:18│Comments(10)グンブロ
この記事へのコメント
恋ばな?を聞いてくださってありがとうございました!初対面でしたのに、不思議と馴染めたのはシュクルさんのおやさしい表情がそこに在ったからです。わたしも悔いのないように、人生楽しみたいと思います!イッツ・シンプル☆
Posted by Jinback at 2010年03月10日 23:29
お疲れさまでした。
また、ゆっくり“おざき”りましょ♪
Posted by なごみ at 2010年03月10日 23:31
お世話になりました。
お話できませんでしたけど、シュクルさんのことは
しっかりインプットできました(^o^)/
今度はゆっくり、私にも「恋ばな」聞かせてください。
今日はおめでとうございました♪
Posted by かなで at 2010年03月11日 00:10
おめれとさんでした!

今度ゆっくり飲みたいです。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年03月11日 08:15
昨夜はお疲れ様でした!!
そしておめでとうでした(^^)
ゆっくりお話できませんでしたね・・・。
今度はゆっくりとね*^^*
Posted by ちぃちぃ at 2010年03月11日 12:29
jinbackさん

悔いのない人生・・・

人それぞれ感じ方が違うからなんともいえないけど
基本、楽しく生きられればOKじゃない!?

それと、クッキー旨かったよ♪
Posted by シュクルシュクル at 2010年03月16日 00:38
なごみさん

はい!尾崎熱唱したいです♪
次回は参加いたしますぅ~☆
Posted by シュクルシュクル at 2010年03月16日 00:39
かなでさん

この間は、ありがとうございました♪

今度お会いしたら、ゆっくりお話したいです☆
ランチパックネタで(笑)
Posted by シュクルシュクル at 2010年03月16日 00:41
ダメンズ社長さん

そうですね♪
人生の勉強にお供します(笑)
Posted by シュクルシュクル at 2010年03月16日 00:42
ちぃちぃさん

大人数だとなかなかお話ができないですよねぇ~!

子育て談議したいです♪
Posted by シュクルシュクル at 2010年03月16日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました♪
    コメント(10)