› パティシエ日記 › プライベート › 焼きドーナツとダダとショッカーと・・・♪

2010年03月31日

焼きドーナツとダダとショッカーと・・・♪

お店の買い物でいつものうらのさんに行って来ました☆

子供が春休みなので、一緒に連れて行ってフルーツを見せたり
お近くのララさん家にいってケーキを見させてもらおうということで
3時過ぎに高崎に行って来ました。

前回、うらのさんに子供を連れて行ったときに、
ちょうどララさんお休みで、子供にシュークリームに
シュークリームを買ってあげる約束をしてたのに買えなかったので
今回は買えてホッとしました♪

で、うちの息子にReiさんが自動販売機でジュースを
買ってくれました♪

それでなんと今グンブロで話題のダダのサイダーを
ゲットした息子。

焼きドーナツとダダとショッカーと・・・♪



焼きドーナツと共に美味しく頂きました♪

Reiさん ありがとうございました!


ちょうどその頃、お店にドラミちゃんさんが来ていたらしく
お花を頂いたとかみさんからメールが!

焼きドーナツとダダとショッカーと・・・♪



ドラミちゃんさん

綺麗なお花、ありがとうございました♪


もう3月も終わりですね。

なんか、時が経つのが早く感じる今日この頃です・・・・。。。







同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
キターーーーーーーー
聞き逃したw
ガーン( ̄◇ ̄;)
海遊館☆
たこ焼き三昧w
まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 キターーーーーーーー (2014-09-04 21:39)
 聞き逃したw (2014-08-24 20:45)
 ガーン( ̄◇ ̄;) (2014-08-20 18:16)
 海遊館☆ (2014-08-20 12:18)
 たこ焼き三昧w (2014-08-19 22:02)
 まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2014-08-19 08:55)

Posted by シュクル at 00:30│Comments(6)プライベート
この記事へのコメント
時がたつのは、あっという間ですね!なんだか、無性にむなしくなります・・・。
Posted by Jinback at 2010年03月31日 03:01
新作のロールケーキ♪美味しかったです^^
これからも美味しいケーキ楽しみにしてま~すね☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年03月31日 23:04
こんばんは~~☆

昨日はありがとうございました♪
子供達が喜ぶものを・・・っと思って、
ワクワクドキドキのウルトラマンジュースに(笑)

息子さんたち、初めてなのにラッキーだったね♪
もう、『ダダデビュー』☆
Posted by Rei at 2010年03月31日 23:35
jinbackさん

そうですよねぇ~★

でも、悔いのないように楽しんで生きたいよね☆
Posted by シュクルシュクル at 2010年04月02日 23:13
ドラミちゃんさん

この間は、お花ありがとうございました♪

新作ロールお気に召してもらえて嬉しいです☆

美味しいスイーツ作れるように頑張りますっ!!!
Posted by シュクルシュクル at 2010年04月02日 23:15
Reiさん

先日は忙しい所、ありがとうございました♪

子供たちが、口いっぱいにシュークリームを
頬張って美味しいって喜んでました♪

また伺いますね☆
Posted by シュクルシュクル at 2010年04月02日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼きドーナツとダダとショッカーと・・・♪
    コメント(6)