› パティシエ日記 › 美味しいもの › 世界のチーズ好きのためのチーズケーキ。

2010年04月16日

世界のチーズ好きのためのチーズケーキ。

はい!買ってきました♪
世界のチーズ好きのためのチーズケーキ
世界のチーズ好きのためのチーズケーキ。



グンブロ何人目だって話ですよね・・・。

まぁいいやっ☆

で、食べて見ました♪

周りはオムレットみたいなスフレのスポンジ。
中のクリームはほんのりチーズクリームってとこですかね☆

うん 美味しい。

でもチーズ好きには物足りないかもね★

世界のチーズ好きのためのだったら、もうちょっと
チーズの割合、味を強くしないと納得いかないかも。

カマンベールの香りが全然しないし・・・。

袋を見ると、生地に1.5%、クリームに1.6%
コレじゃあ味もしないはず。

でも普通に210円でこのお味はお得かもしんないですね♪



ちなみにうちのケーキのカマンベールは、
だいぶカマンベールの味がします。

周りを白カビに見立ててホワイトチョコレートをコーティング
してあります。冷蔵庫から出したばかりのケーキを食べると
チョコがいい感じで硬いので食感が楽しめます。

そしてオススメの食べ方。
10分ぐらい常温に出してから食べると、カマンベールの味が
数倍濃く感じます。チーズ自体もそういう食べ方しますしね♪
世界のチーズ好きのためのチーズケーキ。



なんか最後はケーキの宣伝になってもうた★


世界のチーズ好きのためのチーズケーキ
セブンイレブンで210円で売ってます。
興味のある方、コレオススメです♪

で、うちのカマンベール320円です。
コチラに興味のある方、こっちももっとオススメです☆




今日の前橋 今、大粒の雪が降っておりますicon04

もう4月の中旬だって言うのにね。



お風呂にバブでも入れてゆっくり暖まって寝るとします。

おやすみなさいzzzzzzzz


にほんブログ村 スイーツブログ パティシエへ
にほんブログ村
   ↑↑↑↑↑
応援のポチッ、お願いしますっ☆








同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
@鐘庵 日吉町店
ご無沙汰してます★
今年の夏、初♪
来てます♪
上州麦豚とんとんリゾット♪
@真心庵 そばひろ
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 @鐘庵 日吉町店 (2012-02-08 21:44)
 ご無沙汰してます★ (2011-09-22 23:01)
 今年の夏、初♪ (2011-07-14 21:32)
 来てます♪ (2011-02-08 13:14)
 上州麦豚とんとんリゾット♪ (2011-02-03 22:28)
 @真心庵 そばひろ (2011-01-27 10:55)

Posted by シュクル at 23:38│Comments(4)美味しいもの
この記事へのコメント
ええっ~雪ですか???
ほんとだ。。。。降ってました。。。。
あ~シュクルさんのケーキが 食べたくなってきたわ~
Posted by ジュリエット at 2010年04月17日 00:57
降りましたね!!シュクルさんのブログを読んで、すごーく食べたくなって、セブンに行っちゃいました!美味しいです。が、う〜ん……。お給料が出たら、伺いま〜す。
Posted by 優・寛の母さん at 2010年04月17日 22:34
ジュリエットさん

こんばんわ~☆
今日の陽気は雪が降っていた日が
なんだったのかって思う陽気でしたねぇ♪

体調管理をしっかりしたいですね☆
Posted by シュクルシュクル at 2010年04月20日 00:18
優・寛の母さん

コレ美味しいですよね♪
あと、ローソンにもKIRIのクリームチーズを
使ったロールケーキが出てました。

今度アップしますがコレも美味しいです。
コンビニも侮れない・・・・★
Posted by シュクルシュクル at 2010年04月20日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界のチーズ好きのためのチーズケーキ。
    コメント(4)