› パティシエ日記 › デコレーションケーキ › ハートの苺のデコレーションケーキ☆

2010年08月25日

ハートの苺のデコレーションケーキ☆

ハートの苺のデコレーションケーキ☆


今日もデコレーションケーキのご紹介☆

キャラデコではないですが、結構人気のある
ハートの苺のデコレーションケーキです♪

通常は、周りを生クリームで絞って、均等に苺を
6粒飾るんですが、ハートのデコはちょっと多めに苺を
使用してます。(5号は6粒、6号は8粒、7号は10粒です。)

ハートのデコレーションケーキは通常の値段より300円増しに
させていただいてます。5号サイズだと2700円→3000円
6号サイズ3300円→3600円。

シュクルエトフロマージュでは、1年を通じて国産苺を
使用していますので、この時期の苺は高いので採算は
厳しいのですが、こんな時代、頑張ってやってきますよ~icon21


それにしてもこの暑さ、いつまで続くのやら・・・・・icon11


にほんブログ村 スイーツブログ チーズケーキへ
にほんブログ村
     ↑↑↑
ポチッとご協力お願いします☆


同じカテゴリー(デコレーションケーキ)の記事画像
先日のデコレーションケーキ☆
本日のデコレーションケーキ♪
キョウリュウジャーデコ♪
久々に本日のデコレーションケーキ★
本日のデコレーションケーキ☆
渋いっ!!
同じカテゴリー(デコレーションケーキ)の記事
 先日のデコレーションケーキ☆ (2013-07-11 21:44)
 本日のデコレーションケーキ♪  (2013-07-07 14:10)
 キョウリュウジャーデコ♪  (2013-06-23 22:10)
 久々に本日のデコレーションケーキ★ (2013-03-28 20:59)
 本日のデコレーションケーキ☆ (2012-01-27 23:21)
 渋いっ!! (2011-11-11 23:20)

この記事へのコメント
ハートがカワイイ!!!

っていうか、先日はうちのデッカイ主人とおいしいケーキを購入することが出来てシアワセでした!!!

ブログで見ていた桃のケーキを食べることが出来て本当にカンゲキ!っで、メチャウマだった!!!

さらに、私たちの後にF双子姉が現れたとのことで、ビックリ!!

また、買いに行きマース★
Posted by Hye at 2010年08月25日 19:38
Hyeさん

先日はありがとうございましたぁ~♪

ちょっとバタバタしてて申し訳なかったです★

F双子さんは、お店がオープンしてすぐからの
お客様で、毎年花火のあるときは来てくれてます♪

今度は、お友達も連れていらっしゃってくださいませぇ~☆
Posted by シュクルシュクル at 2010年08月26日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハートの苺のデコレーションケーキ☆
    コメント(2)