› パティシエ日記 › グンブロ › 疲れた~★

2010年11月28日

疲れた~★

グンブロガーの皆さん、お疲れ様でした~!!

そして足を運んでいただいたお客様、
買っていただいたお客様、ありがとうございました♪

・・・・・・・・・それにしても今日は疲れた・・・・。



朝4時起きでケーキの仕上げをして
急いで7時にお店を出発。3時まで人情市の後
お店に帰って仕込み・・・・。


長い1日です。


今日は早く寝なきゃ★








同じカテゴリー(グンブロ)の記事画像
いちごを収穫♪
人情市始まってます☆
人情市に出店します。
3歳おめでとう~☆
出店しますよぉ~♪
☆100000アクセス☆
同じカテゴリー(グンブロ)の記事
 いちごを収穫♪ (2011-02-28 10:39)
 人情市始まってます☆ (2010-11-28 08:27)
 人情市に出店します。 (2010-11-27 21:21)
 3歳おめでとう~☆ (2010-11-20 22:26)
 出店しますよぉ~♪ (2010-11-15 21:59)
 ☆100000アクセス☆ (2010-09-28 21:05)

Posted by シュクル at 21:55│Comments(7)グンブロ
この記事へのコメント
お世話になりました。
そしてお疲れさまでした。(^^)
ゆっくり休んでください。
Posted by DREAM at 2010年11月28日 22:14
お疲れちゃ~ん!

朝も早く、奥様にもお疲れちゃ~ん!
Posted by MASA at 2010年11月28日 22:45
昨日はお疲れ様でした^^
チーズケーキとっても美味しかったです♪
今度はお店に行きたいと思っていまーす☆
Posted by hanna at 2010年11月29日 16:00
昨日はお疲れさまでした♪
↑のhannaさんと同じく、今度はお店にうかがいます~♪♪
Posted by バニヤンの樹バニヤンの樹 at 2010年11月29日 22:10
DREAMさん

お疲れ様でした~!
1日経ってどっと疲れが出ました★
Posted by シュクルシュクル at 2010年11月30日 00:56
MASAさん

お疲れ様でした~★
僕もいろいろ疲れました・・・。

今年もあと1ヶ月、乗り切りましょ~☆
Posted by シュクルシュクル at 2010年11月30日 00:58
hannaさん、バニヤンの樹さん

人情市お疲れ様でした~!
お店にきたら声かけてくださいねぇ~♪
Posted by シュクルシュクル at 2010年11月30日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れた~★
    コメント(7)