› パティシエ日記 › プライベート › 久しぶりの花火♪

2011年08月19日

久しぶりの花火♪

今日は昨日よりも10℃気温が下がって
だいぶ過ごしやすい日になりましたね♪

この過ごしやすい日が続くと嬉しいのですが・・・・。


話は変わりますが昨日、本当に久しぶりに花火をしました♪
久しぶりの花火♪



息子が喘息持ちなので、花火の煙があんまりよくないって
事と、小さかったって事で控えていたのですが、
喘息もだいぶ良くなったし、もう小学校高学年にもなったしで、
ちょうど子供会で花火を貰ったのでやりました♪

もしかしたら子供たちは初花火だったのかも・・・・・。

小さい花火が2袋であっという間に終わっちゃたのですが、
子供たちは大満足だったみたいです★

僕が子供の頃は毎年たくさん花火をさせてもらってたから、
今度はたくさん花火を買ってきて子供と楽しみたいな♪

そろそろ花火も安くなる時期だしねface03





同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
キターーーーーーーー
聞き逃したw
ガーン( ̄◇ ̄;)
海遊館☆
たこ焼き三昧w
まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 キターーーーーーーー (2014-09-04 21:39)
 聞き逃したw (2014-08-24 20:45)
 ガーン( ̄◇ ̄;) (2014-08-20 18:16)
 海遊館☆ (2014-08-20 12:18)
 たこ焼き三昧w (2014-08-19 22:02)
 まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2014-08-19 08:55)

Posted by シュクル at 18:33│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
やっと涼しくなりましたもんね♪
昨日はほんとに寝苦しかったから・・
いくらかぐっすり眠れるかな?

実は小さい頃、花火っておっかなくって、
持つことも近づくことも出来なかったんです。
今は大きい花火も小さい花火も大好き^^
Posted by かおぱん at 2011年08月19日 21:52
かおさん

僕も花火大好きなのです♪

前橋の花火はもちろん、伊勢崎、長岡、本庄などなど
よく足を運んでいましたよ☆
Posted by シュクルシュクル at 2011年08月20日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの花火♪
    コメント(2)