› パティシエ日記 › プライベート › 久しぶりにリフレッシュ!

2009年04月01日

久しぶりにリフレッシュ!

今日の朝の天気はガン曇り!

しか~し、うちの子らは、ハイテンションicon14icon14

春休み中なので、朝から家族一緒ですface03
それだけで幸せって感じてます。

しかも今日は1日なので、映画が1000円face05

というわけでイオンに行ってきました。久しぶりにリフレッシュ!


はじめは、マダガスカル2を見る予定だったんですが、

      「ドラえもんがいい!」

ということで、急遽変更に・・・・・

久しぶりにリフレッシュ!



僕が子供に頃に見ていたドラえもんと声が違うので

違和感を感じつつ、拝見・・・・・・



やっぱドラえもんっていい・・・・・・・・・




久しぶりにリフレッシュ!






ほかにも気になる映画がいっぱいありました。
また来ようねってイオンシネマを後に・・・・・・


今日はいい1日でしたicon12



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
キターーーーーーーー
聞き逃したw
ガーン( ̄◇ ̄;)
海遊館☆
たこ焼き三昧w
まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 キターーーーーーーー (2014-09-04 21:39)
 聞き逃したw (2014-08-24 20:45)
 ガーン( ̄◇ ̄;) (2014-08-20 18:16)
 海遊館☆ (2014-08-20 12:18)
 たこ焼き三昧w (2014-08-19 22:02)
 まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2014-08-19 08:55)

Posted by シュクル at 18:54│Comments(6)プライベート
この記事へのコメント
お疲れ様です(:。;)/

 休みの日は「ちゃんとパパ」やっているんだ!!
 
 ★★★!!あんたはすごいよ!!★★★

 「ドラえもん」最高ですね!!疲れて途中で寝てた~なんてことはなかったことを祈ります。

  俺も水曜日定休日だから・・・ずっと「甲子園」観てました。

  いかんいかん「メタボシェフ」見習わなくては・・・。

   うらやましく・・そして幸せを祈る・・
Posted by ぱんティモ at 2009年04月01日 19:44
ほんと、身軽ですね!毎日くたくたになっているでしょうに、時間があれば家族で過ごす事を大切にしてて。ラーメンも美味しそうでしたね。まさに、理想の父って感じ。うらやましい。うちの主人は時間があれば、ずーっとゴロゴロしています。奥様からみても理想のご主人なのかしら!?
Posted by 優・寛の母さん at 2009年04月02日 02:35
ぱんティモさん

もちろん、ドラえもんバッチリ見ました。

前の日に、よく寝れたので・・・・

朝からお店の買い物を
ちゃちゃっと済ませたので、だいぶ休日を
満喫しました~
Posted by シュクル at 2009年04月02日 22:00
優・寛の母さん

普段なかなか子供と遊んであげられないので
一緒にいられるときは、大事にしたいんです。

僕は、理想の父には、程遠いですよ・・・・
かみさんに、注意されてばかりです・・・
Posted by シュクル at 2009年04月02日 22:07
家族サービスは大変結構だけど、画像が映っていないとはいえ、映画館内で写真撮るっていう行為は非常識だと思いませんか?
何とも思わないのかな。
ふと疑問に思いました。
モラル低くて残念だな。
がんばれよ、ケーキ屋の親父!
Posted by あれ。 at 2009年04月04日 14:47
あれ。さん

そうですよね・・
反省します。

以後気をつけます。

ご指摘ありがとうございました。
Posted by シュクルシュクル at 2009年04月05日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりにリフレッシュ!
    コメント(6)