› パティシエ日記 › 美味しいもの › ICE BOX☆

2009年07月21日

ICE BOX☆

キスが冷たいよ〜♪

いつ〜もと、違うよぉ〜♪

何かあるのなら〜♪

ねぇ はっきりいいてよ〜♪


そう、かれこれ14年も前の歌ですねぇ〜♪

高校生な僕は、中西圭三さん大好きでした☆

ICEBOXっていうユニットでしたっけ?

部活の帰り道によく食べてたものです・・・・・
ICE BOX☆



相変わらず、さっぱりしていておいすぃ〜い♪

夏は、ガリガリ君かICEBOXですね☆


WOMAN 君が〜♪




最近、カラオケ行ってないなぁ〜icon25









にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
     ↑↑↑↑↑
ポチッとお願いします!







同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
@鐘庵 日吉町店
ご無沙汰してます★
今年の夏、初♪
来てます♪
上州麦豚とんとんリゾット♪
@真心庵 そばひろ
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 @鐘庵 日吉町店 (2012-02-08 21:44)
 ご無沙汰してます★ (2011-09-22 23:01)
 今年の夏、初♪ (2011-07-14 21:32)
 来てます♪ (2011-02-08 13:14)
 上州麦豚とんとんリゾット♪ (2011-02-03 22:28)
 @真心庵 そばひろ (2011-01-27 10:55)

Posted by シュクル at 14:21│Comments(6)美味しいもの
この記事へのコメント
りんご味のICEBOXが大好きで大人買いしてバイト先の冷凍庫に入れておいたのを思い出しました(笑)

懐かしい曲ですね(#^.^#)
Posted by ちぃちぃ at 2009年07月21日 19:13
なちゅかしい~曲ですね~♪
14年前ですか~!!
そのとき シュクルさん高校生!!わかっっ
Posted by くんくん♪ at 2009年07月21日 22:26
長男に、ガリガリ君シリーズの話や、ICE BOXの話をしたら…「ケーキ屋のおじちゃんはアイスばっかり食べてるんかね?」と何とも羨ましそうに目を輝かせていました。すっかり仲間だと思っている様子。
Posted by 優・寛の母さん at 2009年07月21日 23:04
ちぃちぃさん

りんご味もうんまいですよね♪

うちの冷蔵庫にも大人買いした冷たい・・・・♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年07月22日 22:17
くんくん♪さん

な~つかしいですね♪あ~らよっと♪
   by とんねるず

これもまた懐かしい・・・・・?!
Posted by シュクルシュクル at 2009年07月22日 22:19
優・寛の母さん

仲間でいいですねん♪

うちの子供とも友達感覚でしゃべってます・・・・!

基本的に、甘党なので、天職?なんですかね♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年07月22日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ICE BOX☆
    コメント(6)