› パティシエ日記 › 美味しいもの › なっとうぉ~♪

2009年11月28日

なっとうぉ~♪

健康診断で、BMIそして血圧が高いと注意され
さらに、思ってた以上に体重が増えてて、ちょっと
気にしだしたシュクルです・・・・・face07

一人身じゃないんだから、もっとしっかりしなきゃですよね☆

しばらくダイエッターになることに決ました!

リバウンドにならないために、体重落としても
筋肉を落とさないように、筋トレにも励みます。

なっとうぉ~♪


そんな僕の強い味方の納豆くん♪
やっぱ、高タンパク、低カロリーな大豆食品は
欠かさずにね☆
もちろん豆腐もたべますよぉ~!

それにしても納豆は旨いっface03!!

こいつをお供に頑張りマッスルicon09


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
@鐘庵 日吉町店
ご無沙汰してます★
今年の夏、初♪
来てます♪
上州麦豚とんとんリゾット♪
@真心庵 そばひろ
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 @鐘庵 日吉町店 (2012-02-08 21:44)
 ご無沙汰してます★ (2011-09-22 23:01)
 今年の夏、初♪ (2011-07-14 21:32)
 来てます♪ (2011-02-08 13:14)
 上州麦豚とんとんリゾット♪ (2011-02-03 22:28)
 @真心庵 そばひろ (2011-01-27 10:55)

Posted by シュクル at 23:24│Comments(15)美味しいもの
この記事へのコメント
あれ?
ダイエッターになっちゃうんですか?

おかしいな。 太閤は?
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年11月29日 08:15
うちの主人は完璧メタボ!!!
なのに身体に良いとされている納豆や玉ねぎや・・・大嫌いっ!!!
困ったものですっ(>_<)
ほんとに自分一人の身体じゃないんですからねぇ~~~っ!
頑張ってくださぁ~いっヽ(^o^)丿
Posted by ひまわりひまわり at 2009年11月29日 14:11
焦らず気長に とりくんでくださいね^^

大豆食品は わたしのお年頃にも強い味方なんですよ。。。
Posted by ミルクティー at 2009年11月29日 21:01
こんばんは〜。
納豆大好き!ご飯何杯でも食べられます!
オススメは
コープぐんまで売ってる
群馬県前橋産大豆使用
『大粒納豆』
です。長方形なのですぐにわかります。
他のスーパーでも、パッケージを変えて売ってますけどね。
Posted by あぶヒデ at 2009年11月29日 22:19
納豆でご飯、何杯食べちゃうのかしら〜ん。
Posted by 優・寛の母さん at 2009年11月29日 23:01
ダメンズ社長さん☆

ダイエッターに外食禁止令が
発動することになりました☆

あ~我慢我慢・・・・・。。。
Posted by シュクルシュクル at 2009年11月30日 00:25
ひまわりさん

いつも、長い期間続かないのですが、
今回は、頑張ります♪

ストレスが溜まらない程度に☆
Posted by シュクルシュクル at 2009年11月30日 00:27
ミルクティーさん

僕も、クラブエアーまで、ウォーキングでも
しよっかなぁ~なんて密かに考えてます♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年11月30日 00:28
あぶヒデさん

コープの納豆、試してみますね☆

ウワサでは、富士見の方に美味しい納豆が
あるって聞いた事があります。

ほんとにあるのかな???
Posted by シュクルシュクル at 2009年11月30日 00:31
優・寛の母さん

もちろん、全体で1杯のみ!!

炭水化物は、すぐにブドウ糖になってしまうので、
食べ過ぎは、厳禁です★

食事の時は、よく噛んで食べてるので、
いつもの2~3倍ぐらい掛かってます(汗)
↑↑
(いつもは、よく噛んでなかったって事です★)

まずは、結婚当時の体重が目標です☆
Posted by シュクルシュクル at 2009年11月30日 00:35
結婚当時の体重が気になりますぅ。次に伺った時にこっそり教えて下さ〜い。そうそう、クリスマスプレゼントの情報は聞き出せましたか?うちは何とかまとまったんですが…長男の欲しい物が品薄で困っています。まだまだ戦隊物のおもちゃです。
Posted by 優・寛の母さん at 2009年11月30日 22:39
優・寛の母さん

はい♪ うちはレアカードが欲しいって言ってます。
サンタさんにはですけどね・・・・・・。

僕ら親からは、WIIのソフトを買ってあげます♪

親のプレゼントとサンタからのプレゼントは、
違って、結構出費が激しいです(汗)

甘やかし過ぎというか、親ばかというか・・・・

まぁ あと何年かだし

自分の欲しいものもあんまりないし・・・

そんな感じです☆

それと、先日注文していただいたクリスマスケーキの
事なんですが、26日はお休みでした(汗)
かみさんが、とぼけてて、スイマセン。
何回か、お電話さしあげたのですが、お留守だったので
早く連絡を、と思い書きました。

後日また、連絡いたします。
よろしくお願いします。。。
Posted by シュクルシュクル at 2009年11月30日 23:28
あらまぁ!すみませーん。今、ちょっと訳あって実家に滞在してるんですぅ。いやー私の方こそ無理言っちゃったんですよ。ごめんなさい。何日〜何日まで受け取り可能なんですか?家としてはケーキに合わせてパーティーをやるのでいつでもいいんですけど。
Posted by 優・寛の母さん at 2009年11月30日 23:55
明日、連絡しまーす。
Posted by 優・寛の母さん at 2009年11月30日 23:56
優・寛の母さん

26日以外ならいつでも大丈夫です!

17日~25日は休まず営業してますので
よろしくお願いいたします☆
Posted by シュクルシュクル at 2009年12月01日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なっとうぉ~♪
    コメント(15)