› パティシエ日記 › チョコレート › バレンタインケーキ♪

2011年02月11日

バレンタインケーキ♪

バレンタインに♪
バレンタインケーキ♪

バレンタインケーキ♪

バレンタインケーキ♪


上からバレンタインショコラ 5号・・・2800円
   
   シュープレームショコラ 4号・・・1900円

   ベイクドショコラ 9×6.6㎝・・・800円

あなたならどれ???





同じカテゴリー(チョコレート)の記事画像
チョコレートがほぼ出揃いました♪
ショコラナッツプレート♪
今年はケーキでバレンタイン♪
☆ナッツショコラ☆
オランジュ♪
トリフのご紹介~☆
同じカテゴリー(チョコレート)の記事
 チョコレートがほぼ出揃いました♪ (2012-01-28 23:46)
 ショコラナッツプレート♪ (2012-01-26 22:45)
 今年はケーキでバレンタイン♪ (2011-02-05 18:24)
 ☆ナッツショコラ☆ (2011-01-25 14:45)
 オランジュ♪ (2011-01-24 22:11)
 トリフのご紹介~☆ (2011-01-22 23:09)

Posted by シュクル at 22:38│Comments(4)チョコレート
この記事へのコメント
シュープレームショコラ!!
見た目は私の好みです♪
今、やたらとイチゴが食べたいからかもですが(^o^;)
Posted by そーたん母 at 2011年02月12日 00:30
今日、バレンタインショコラとベークドショコラ(あれ?違う?)買いました。
ベークドショコラはお友達とカフェでランチした後に、そのお店でわがまま言って切ってもらい食べました。
常連だから出来る技ですが、わがままなオバタリアンしちゃいました。
美味しくて、もう、感激。大喜びされました。
で、バレンタインショコラは家族用。
残念ながら、主役の主人の帰宅が遅く、まだ食べていません。
明日の朝ごはんのデザートにしようかな!?(笑)

私の名前覚えてくださっていたんですね。感激でした。
もうすぐ私の誕生日。ケーキ注文にお邪魔します♪
Posted by ミー&ユーのママ at 2011年02月14日 22:54
そーたん母さん

シュープレームショコラ、絶対オススメです♪
ってバレンタインデー終わっちゃってますが・・・・★

プチガトーは今月いっぱいか、その前ぐらいに
終了してしまう予定なので、お早めに☆
Posted by シュクルシュクル at 2011年02月14日 23:08
ミー&ユーのママさん

今日はありがとうございました♪
ご挨拶が出来なくてすいませんでした(汗)

カフェが常連なんて素敵すぎる・・・・☆
Posted by シュクルシュクル at 2011年02月14日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインケーキ♪
    コメント(4)