› パティシエ日記 › チョコレート › ショコラナッツプレート♪

2012年01月26日

ショコラナッツプレート♪

ちょっとお手軽にと思いまして♪
ショコラナッツプレート♪


金トレーの中に、クーベルチュールスイートチョコレートに
ローストアーモンドアッシェを混ぜたものを流し込んで、
その上にカシューナッツとヘーゼルナッツ、胡桃をのせました☆


ショコラナッツプレート・・・150円


明日もバレンタインチョコの紹介をしたいと
思ってます♪




同じカテゴリー(チョコレート)の記事画像
チョコレートがほぼ出揃いました♪
バレンタインケーキ♪
今年はケーキでバレンタイン♪
☆ナッツショコラ☆
オランジュ♪
トリフのご紹介~☆
同じカテゴリー(チョコレート)の記事
 チョコレートがほぼ出揃いました♪ (2012-01-28 23:46)
 バレンタインケーキ♪ (2011-02-11 22:38)
 今年はケーキでバレンタイン♪ (2011-02-05 18:24)
 ☆ナッツショコラ☆ (2011-01-25 14:45)
 オランジュ♪ (2011-01-24 22:11)
 トリフのご紹介~☆ (2011-01-22 23:09)

Posted by シュクル at 22:45│Comments(2)チョコレート
この記事へのコメント
ナッツプレート、美味しかったです。金のトレーが何とも言えないゴージャスな気分にさせてくれますよね〜。棒に付いてた可愛いチョコも、子供たちが「すごーい!どうやってまん丸くするんだろー」って。粘土工作と一緒になってる様子でした(笑)また、お邪魔しますね。
Posted by 優・寛の母さん at 2012年01月27日 19:47
優・寛の母さん

ありがとうございます♪
キャンディポップは見た目も可愛らしいですよね☆

またよろしくお願いします☆
Posted by シュクルシュクル at 2012年02月07日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショコラナッツプレート♪
    コメント(2)