› パティシエ日記 › ショップ › 大村さんでランチ♪

2009年06月09日

大村さんでランチ♪

今日は、第二火曜日なので定休日です♪

毎週水曜日が休みで、月に1回の火曜日ということで、
定休日が、水曜日のお店に行けるチャンスなのです!

いつも買っていただいている常連さんのお店

大村さんにランチを
食べに行ってきましたface02

グンブロでおなじみの富岡 そばやの若女将のブログの大村さんでは
ないのですが、のれん分けをしたお店だそうで、ソースカツが有名なお店です♪

大村さんでランチ♪

大村さんでランチ♪




かみさんと久しぶりに2人で行きました。
注文したのがこちら
大村さんでランチ♪



ソースカツが美味しいです~♪

おそばもこれまた美味しい

うちの近くなので、また行きたいと思います♪

大村 うどんそば店 総社町店
住所:前橋市総社町総社1491-1
TEL:027-251-5807
駐車場:有り


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村



本日もポチっとよろしくお願いします。
いつもありがとうございますっ!!






同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
『METRO』
冬休み最終日だし・・・~後編~
久しぶりにランチ♪
ドンキー♪
麺屋 双喜
九州麺酒房 響のラーメン
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 『METRO』 (2010-09-23 16:28)
 冬休み最終日だし・・・~後編~ (2010-01-07 22:22)
 久しぶりにランチ♪ (2009-07-08 20:29)
 ドンキー♪ (2009-07-01 20:50)
 麺屋 双喜 (2009-04-05 23:12)
 九州麺酒房 響のラーメン (2009-03-31 23:47)

Posted by シュクル at 22:49│Comments(15)ショップ
この記事へのコメント
奥様と、おそばランチ☆いいですねぇ~!

実は、ソースかつ丼って食べたことないんです!!
ここのお店は、多分そんなに遠くないので、行ってみようと思います~(^^)
Posted by うろこカフェ at 2009年06月09日 23:02
お~
行ったのですね~
いいな~大盛りで☆
お母様元気でしたか?
私たちも元気を貰いに行きたい
と思いま~す♪
そしてシュクルさんにもね☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年06月09日 23:13
うろこさん

ソースカツ食べたことないんですか~!

群馬特有の食べ物なんですかね?

超~美味いですよソースカツ丼♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年06月09日 23:13
ドラミちゃんさん

なかなか富岡は遠く感じちゃって・・・

子供が、帰ってくる時間も気になっちゃうので
夏休み中に、行けたらなんて思っております~
Posted by シュクルシュクル at 2009年06月09日 23:17
こんばんはです!
おおー!大村総社!
そこのササミでソースかつの
『チキンかつ重』
が好きでよく食べます!もりソバとセットでね!
Posted by あぶヒデ at 2009年06月09日 23:30
おいしそうですねぇ♪
総社町!近そうだから行ってみよ〜(>д<)
シュクルさんも総社の辺りなんですか?探さなくっちゃ!
Posted by つきんこ at 2009年06月10日 07:06
旨そうヾ(≧∇≦*)〃ソースカツ丼はいいよねぇ〜(#^.^#)私も群馬の名物かなって思ってましたが、ソースカツ丼は長野県名物だそうです^^;
長野県のスーパーにはソースカツ丼用のソースが売られてます(^^)それが旨いのよ〜☆(*´▽`*)ノ
Posted by ちぃちぃ at 2009年06月10日 08:21
あぶヒデさん

チキンかつ重とソースカツ重
どっちが美味しいのかなぁ~

今度食べてみよ♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年06月10日 09:10
つきんこさん

是非行ってみてください~!
美味しいですよ~♪

そして、うちにもねぇ~

ホームページもあるので是非
ご覧くださいませ~♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年06月10日 09:13
ちぃちぃさん

ソースカツ丼って長野名物だったんですか~!

これは一つ勉強になりました♪

長野に行ったら、ソースカツ丼用ソースは
買わなくちゃですね♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年06月10日 09:16
おはようです。
群馬と長野あとどこかの県で
ソースかつ丼の元祖はどこだ!
みたいなのが前にテレビでやってましたが、
結局ハッキリしないで終わった気がします。
だから、群馬もソースかつ丼が名物ですよ!
Posted by あぶヒデ at 2009年06月10日 10:50
またまたスミマセン。
ちなみに祖母が長野の松本なんですが、
ソースかつ丼って見たことがない気がします。
Posted by あぶヒデ at 2009年06月10日 10:56
美味しそうです~♪
今度行ってみます(^^)
ソースかつ丼、好きです(はぁと)
Posted by まり at 2009年06月10日 15:23
あぶヒデさん

そんなんですか~

確かに、前行ったお店にも元祖って
書いてあったような・・・・

まぁ~美味しければどこが元祖でも
いいんですけどね~♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年06月10日 20:25
まりさん

是非行ってみてください!

美味しぅいですよ~♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年06月10日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大村さんでランチ♪
    コメント(15)