› パティシエ日記 › ショップ › 久しぶりにランチ♪

2009年07月08日

久しぶりにランチ♪

久しぶりにかみさんとランチに行ってきました♪

休みの日も、何かとやることがあるので、近場でお気に入りのお店に行きましたface03icon10

久しぶりにランチ♪



ロボくんがお出迎えをしてくれるお店!

ラ・ピッツェリアです~face02


いつ行っても込んでるんですよねぇ~

お腹が減っていたので、メインを3つ頼んじゃいましたicon10


久しぶりにランチ♪


アマトリチャーナ、そしてナポリタイプのサルシッチャ!

久しぶりにランチ♪


そしてこちらが↑↑
ローマタイプの、ガンベッティですface05


どれも美味しかったです~icon06
ガンベッティの海老はぷりぷりでした♪


かみさんの食後のカフェラテicon12
久しぶりにランチ♪


いつも違う絵を描いてくれます♪

同じ町に美味しいお店があると嬉しいですよね♪

総社町の美味しいピザが食べられるお店
ラ・ピッツェリアでした。



ふぅ~食べた食べた・・・・・・・・。




にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
     ↑↑↑↑↑
ポチッとお願いします!





同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
『METRO』
冬休み最終日だし・・・~後編~
ドンキー♪
大村さんでランチ♪
麺屋 双喜
九州麺酒房 響のラーメン
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 『METRO』 (2010-09-23 16:28)
 冬休み最終日だし・・・~後編~ (2010-01-07 22:22)
 ドンキー♪ (2009-07-01 20:50)
 大村さんでランチ♪ (2009-06-09 22:49)
 麺屋 双喜 (2009-04-05 23:12)
 九州麺酒房 響のラーメン (2009-03-31 23:47)

Posted by シュクル at 20:29│Comments(10)ショップ
この記事へのコメント
えーっ!?久しぶりじゃないでしょ〜。少し前にお蕎麦屋さんに行ったんじゃなかったでしたっけ?仲良しだなぁ〜。我が家は2人っきりで外食したのいつだったかしら…。主人抜きで三人はよくあるんですけど。
Posted by 優・寛の母さん at 2009年07月08日 21:08
仲良しです~ 奥様とのデート ラブラブぅ~ヒューヒュー☆

でも食べすぎじゃないですか・・・\(◎o◎)/!
美味しそうですけど(笑)

カフェラテのわんちゃんもかわいいっ
Posted by くんくん♪ at 2009年07月08日 21:55
ピッツア美味し~~そう~ですねぇ~
カフェラテ!かわいい~♪
私たちも行きたいで~すぅ♪
シュクルさんちの近くですか~?
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年07月08日 22:56
こんばんはです。
仲良しですね〜。
いいですね〜。
このお店のピザ美味しいんすよね!
わたくしはたまにこのお店のピザを
テイクアウトしてました。
最近は食べてません。ピザ、食べたくなった!
Posted by あぶヒデ at 2009年07月08日 23:38
シュクルさん、奥様とおデートだったんですねぇ~ン*^^*

パスタもピザも美味しそう~!!

カフェラテも、可愛いですねぇ~!!

あんまり遠くなさそうだし、行ってみたいです(^^)
Posted by うろこカフェ at 2009年07月09日 00:30
優・寛の母さん

そういえば、おそば食べに行ってましたね・・・・・

この時期しか、なかなか行けないので・・・・
Posted by シュクルシュクル at 2009年07月09日 21:25
くんくん♪さん

そうですか~?

まだまだ食べられそうでしたよ!(笑)

ここ、うんまいのでオススメです♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年07月09日 21:27
ドラミちゃんさん

すぐ近くです!

うちのお店と、大村さんの中間地点ぐらいですかね。

ピッッアはオススメです♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年07月09日 21:30
あぶヒデさん

何のピッツァを、テイクアウトしてたんですか~?

今度は、クアトロフォルマッジョを攻めたいと思ってます♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年07月09日 21:34
うろこさん

ここ、うんまいですよ!

是非行って見てくださいな♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年07月09日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりにランチ♪
    コメント(10)