› パティシエ日記 › お店 › 営業してますよ〜☆

2014年08月11日

営業してますよ〜☆



いや〜暑い!

子供時代、台風一過の事を
台風一家と勘違いしていたシュクルですw

台風一家ってどんだけ〜‼︎


お休みの告知です、はい。


本来、第2火曜日、水曜日と定休日なんですが、お盆前という事で休まず営業致します( ̄+ー ̄)


で、18日から22日まで夏休みをいただきます(^-^)



夏休みにどこに行くかって?


そりゃ〜


このシュクルが大好きなアトラクションがある所ですw



一体どこでしょー??













同じカテゴリー(お店)の記事画像
ボンジョルノ~♪
募集中☆
求人ジャーナル☆
本日のデコレーションケーキ☆
今年も届きました♪
★6周年フェア★やります♪
同じカテゴリー(お店)の記事
 こんにちは〜^ ^ (2016-01-27 09:32)
 ボンジョルノ~♪ (2014-04-25 21:04)
 戻ってきました★ (2014-04-02 23:13)
 ぐんラボに☆ (2013-09-27 02:16)
 お盆中の営業☆ (2013-08-12 23:45)
 募集中☆  (2013-07-09 10:42)

Posted by シュクル at 15:54│Comments(3)お店
この記事へのコメント
夢の国ですね…(⌒‐⌒)
Posted by カモミール at 2014年08月11日 21:57
ディズニーランドですかね?いっぱい遊んで、リフレッシュしてきて下さいね。
Posted by 優・寛の母さん at 2014年08月12日 00:10
カモミールさん
優・寛の母さん

お二人とも残念ですw
正解はUSJでした♪

記事アップしますね〜。
Posted by シュクルシュクル at 2014年08月18日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
営業してますよ〜☆
    コメント(3)