› パティシエ日記 › 美味しいもの

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年02月08日

@鐘庵 日吉町店

今、前橋市ではT-1グランプリ2012が開催されてます♪

行ったのは鐘庵日吉町店さん☆

いつもヤマダ電機を通るときに桜海老のカキアゲの看板が
気になっていたお店ですface03

今日は定休日だったので、かみさんとね♪





とんカレーどん 680円

あと桜海老付きのかけそばも注文しましたよ♪

とんカレーどんにも桜海老のカキアゲが入っていて
サクサクでうんまい♪

他のメニューも気になるものがあったので
また行きたいと思ってます!
(一番気になったのはチーズカレーうどんかな♪)






〒371-0017 前橋市日吉町4-13-8
電話番号 027-289-5790
営業時間 11:00 ~ 22:00
定休日 月曜


今度はどこに行こうかな・・・・・。。。


  


Posted by シュクル at 21:44Comments(0)美味しいもの

2011年09月22日

ご無沙汰してます★

なんか更新がまた遅れてしまいました★

ちょっとバタバタしてましたase01

久しぶり自分事です♪

いつものようにコンビニに行ったときに発見したコチラ☆




ガリガリ君 ソーダ味
ミルクプレミアム

思わず購入♪

ちょっとお高めの158円☆


開けてみるとこんな感じです♪





真ん中にバニラアイス、そして回りはガリガリ君の
代名詞のソーダの氷菓です。


食べましたが・・・・・う~ん・・・。



ガリガリ君はやっぱりノーマルなのがいいかなっicon11


  


Posted by シュクル at 23:01Comments(0)美味しいもの

2011年07月14日

今年の夏、初♪

毎日暑い・・・・暑すぎる!!

で、今年の夏、初ガリガリをしちゃいました♪





目までソーダになっとるやんかぁ〜par01

ガリガリ君ソーダ味♪


去年に引き続き猛暑で、ガリガリ君も飛ぶように
売れているみたいですね☆

やっぱ、ガリガリ君は旨しface03




  


Posted by シュクル at 21:32Comments(0)美味しいもの

2011年02月08日

来てます♪

超混んでます
さすが第1回覇者デスネ☆

駐車場いっぱいだし、更に駐車場待ちの車が大渋滞

今日のお昼はがっつり食べます


  


Posted by シュクル at 13:14Comments(2)美味しいもの

2011年02月03日

上州麦豚とんとんリゾット♪

昨日の休みもT-1グランプリ
決勝進出しているお店に足を運びました♪

昨日行ったのは
トラットリア チイニョです☆

群馬県民会館・・・・・ベイシア文化ホールでしたっけ??

の前にある前橋商工会議所の中にあるスワングループのお店です。

スワングループさんは、アルバート邸でお世話になってるし
行かなきゃって!

頼んだのはエントリーしている
『上州麦豚とんとんリゾット』




お店は本格イタリアンな落ち着いた感じのお店♪

サラダ付きで800円です。



早速いただくと豚肉、旨っ!!
網焼きで味が濃厚♪
スプーンで軽く切ってもさくって切れて
やわらかくてとろとろのお肉☆

リゾットもかなり美味しかったです。

FM群馬も近くだし、期間中に
もう一回行こうかな~って思ってます♪


トラットリア チイニョ

前橋市日吉町1-8-1
027-233-1235

皆さんもTー1グランプリ参加してみませんか??
もちろん食べる方で♪



  


Posted by シュクル at 22:28Comments(2)美味しいもの

2011年01月27日

@真心庵 そばひろ

昨日は定休日でかみさんとランチに☆

前橋市ではT−1グランプリを開催されているということで
『真心庵 そばひろ』さんの
自家製焼豚そば・うどん

をいただいてきました♪





大きな器には大きな4枚の焼豚が♪
僕はうどんを、かみさんはそばを注文しました☆

いや〜美味しかったです。

決勝に残るだけあって旨い!
うどんもこしがあって、焼豚もジューシーでね♪

お値段1200円と僕的にはちょっとお高めでしたが
美味しくいただきました♪

皆さんも是非1度☆




真心庵 そばひろ
前橋市大友町3−24−11
027−254-4187
定休日 木曜日、第3水曜日
マーキュリーホテルのすぐ裏です。

FM群馬でもよく流れてるお店ですね♪

  


Posted by シュクル at 10:55Comments(2)美味しいもの

2011年01月19日

焼肉だよ♪


今日のランチは焼肉♪

焼肉といったら焼肉太閤で決まりでしょ!!

お肉の味がしっかりしてて肉汁が〜

お肉、ご飯、サラダ、スープ、付け合わせ、コーヒーで900円ですよ♪

それではいっただきま〜す!!!  


Posted by シュクル at 12:27Comments(4)美味しいもの

2010年12月17日

クイニーアマン☆

セブンイレブンの焼きたて直送便
『クイニーアマン』




どこのセブンイレブンでも売っているわけでは
ないみたいなのですが、コレが売ってると
必ず買ってしまいます☆

これ旨いんですよねぇ〜♪

カロリー高めだけど、ケーキ食べるよりはね。


コレ、オススメのパンです!
1個 130円。

是非♪


  


Posted by シュクル at 17:25Comments(4)美味しいもの

2010年12月02日

旨すぎる鯖♪

前にも書いたかもしれないですが、
☆LOVE 鯖☆




安くて旨くて鯖サイコーーーー!!
(↑↑↑↑嵐の大野君の怪物くん風に・・・・)

そして鯖には炊き立てご飯~♪


幸せを感じるディナータイムでした、ジャンジャン★






  


Posted by シュクル at 22:45Comments(0)美味しいもの

2010年10月31日

・・・青いプリン!?

この間METROで買い物をした時見つけたプリン!

青いプリンface08ase01




グリコ プッチンプリン ソーダ味!!

すごく興味があって買っちゃいました♪

早速、プッチンして・・・




頂きました~♪

う~ん。
クリームソーダ味って感じですかねぇ~☆

こんなのもあり? それともなし?


いろいろな所にヒントがあると思っているので
スーパーのデザートコーナーは欠かせません・・・★





☆お知らせ☆

11月3日(水)は営業いたします。
よろしくお願いいたします!  


Posted by シュクル at 21:50Comments(2)美味しいもの

2010年10月08日

ガリガリ君シリーズ! その15

ローソンでゲットしてきました♪

ガリガリ君 リッチ プリンプリン
カラメルソース入り★





今まで食べたリッチシリーズで
1番美味しいかもぉ~♪

涼しくなってきたのでちょうどいい!!









  


Posted by シュクル at 01:22Comments(0)美味しいもの

2010年09月28日

ドーナツといったら・・・・・!?

ドーナツといったらぁ~
ミスタードーナツ
そうミスドですねん♪

お店の買い物の帰り道に久しぶりに買っちゃいました♪




僕はポン・デ・リングが超大好きです!

最近、焼きドーナツが流行ですが、
僕の中では、ミスドに勝てる自信がないので
焼きドーナツは作りません。

味、価格、その他もろもろやっぱドーナツは
ミスドですよね♪


買った値段が1200円以上だったので
なんかバックのプレゼント貰っちゃいましたkirakira01




かわいいピングーのバック。

お弁当入れに最適かもfood





  


Posted by シュクル at 01:34Comments(3)美味しいもの

2010年08月31日

★鯖★

・・・・・・・鯖・・・・・・。

鯖ってめっちゃ美味しくないですかぁ〜???


昔から魚が大好きシュクルです♪

鮭、秋刀魚、鯖、鰺などなど大好物ですが、
最近『やっぱ、一番旨い魚は鯖だなっ』って
思う今日この頃です。





             ☆DHA万歳☆  


Posted by シュクル at 18:24Comments(0)美味しいもの

2010年08月18日

今日はコレ♪

まぁ~いつまで続くんですかねぇ~この暑さicon11

ニュースで見たのですが、今月東京23区だけで、熱中症での
死者が100人ですって・・・・・。
その4割が夜間の時間みたいです。
皆さんも、水分補給には気を使いましょ~☆

話は変わりますが、今日の楽しみはコレ♪



スーパーカップのチョコクッキー味です♪

メタボなシュクルはアイスは1日一個までと決めております☆
もちろん、食べない日も多々ありますってicon10

普段はガリガリ君がメインなんですが
たま~にスーパーカップが食べたくなる時が
あるんです はい!


明日も暑そうだし・・・・・

やんなっちゃうなぁ~★



にほんブログ村 スイーツブログ チーズケーキへ
にほんブログ村
     ↑↑↑
ポチッとご協力お願いします☆





  


Posted by シュクル at 01:00Comments(4)美味しいもの

2010年06月30日

ガリガリ君シリーズ? その14

今日、ローソンに行ったらナイスな物を発見しました♪




ガリガリ君シリーズを出している赤城乳業があの
踊る大捜査線とコラボした氷菓、
湾岸君  
レインボーソーダラムネ味☆ 


お値段、いつものガリガリ君よりすこしお高めの105円★

早速、頂きました♪




下の方にいっぱいたまっていたから
多く見えますが、ポツリポツリといつものガリガリ君ソーダ味に
7色のラムネが入ってる感じです。

ラムネが入っただけで40円・・・・・。


やっぱベイシアで39円のガリガリ君定番の
ソーダ、コーラ、グレープフルーツ味で十分かな★



ガリガリ君シリーズはつづく・・・・・・。。。









  


Posted by シュクル at 22:09Comments(2)美味しいもの

2010年06月23日

ガリガリ君シリーズ! その13

ガリガリ君が欠かせない陽気が始まりますね♪

今日はコンビニ発、ガリガリ君リッチ
コーヒーゼリー ミルク味を食しましたぁ~☆



中にコーヒーゼリーが入ってるんですって♪

・・・・そんなにごろごろと入っているわけではなく
周りのアイスに負けてる感じ★
美味しかったんですけどね。

かなでさんもUPしてましたが
ガリガリ君Tシャツが当たるおまけつき♪




サイズがXLまでだって★

当たっても着られないかも・・・・。




当たらないかっ・・・。。。。。






  


Posted by シュクル at 10:49Comments(4)美味しいもの

2010年05月28日

やっぱソースはコレでしょ♪

ローソンに行った時に見つけたパン☆



ヤマザキ キャベツメンチカツパン

佐藤家は昔っからソースといったらブルドックソース!
目玉焼きにもブルドックソース!
お好み焼きにもブルドックソースでした。

あっ 今は目玉焼きは醤油です(笑)

で、ブルドックソースのイラストが目に入って
思わず買っちゃいました♪

お味はう~ん・・・・普通だな。




あなたはソースは何派???






  


Posted by シュクル at 23:52Comments(2)美味しいもの

2010年05月26日

今日のランチはココ♪

今日は久しぶりにかみさんとランチに行きました☆

よくうちのお店を使ってくれる東苑さんのお店に伺いました♪

焼き魚とラーメンがメインのお店です!

欲張って2人で3つ注文しちゃいました★











上から札幌ラーメン、石狩めし、サーモンの塩焼き定食です♪

どれもウマーーーー♪


札幌ラーメンは、シンプルで、なんか懐かしい感じの味噌ラーメンです。
そして石狩めしは、具がたっぷりでちょっぴり生姜がいい感じ。
サーモンの塩焼き定食は、
脂がのった大きなサーモンの塩焼きは絶品でした♪

もう40年以上の老舗でお店はほっとする感じのお店でした☆


また行きたいお店でした♪


   東苑

〒371-0854
前橋市大渡町1-20-8
027-251-3950

営業時間・・・11:30~13:30 17:30~23:00
        土・日・祝 17:30~23:00

定休日・・・第1・第3日曜日





是非、皆さん行って見て♪






  


Posted by シュクル at 22:09Comments(2)美味しいもの

2010年05月20日

遼君につられて・・・・★

昨日のお昼ご飯・・・。

車で移動中、プロゴルファーの石川遼君の
マクドナルドのCM見てたらすっごく食べたくなっちゃったんですよ!
チキンタツタをね♪





ウマ----♪



ファーストフードは夜には食べられないので、
(ダイエッターとしては・・・★)休みの日しかゲットできないんですわw




次はいつ行けるかなマック☆





  


Posted by シュクル at 23:28Comments(2)美味しいもの

2010年05月19日

今日の晩ご飯は・・・・♪

今日の晩ご飯は、子供たちのリクエストの
お好み焼き♪



家庭で作るとお店みたいにすごく旨くはいかないですけど
でも美味しい~♪

かつお節が踊ってます(笑)



にほんブログ村 スイーツブログ チーズケーキへ
にほんブログ村
     ↑↑↑
ポチッとご協力お願いします☆


  


Posted by シュクル at 21:56Comments(0)美味しいもの