› パティシエ日記 › 美味しいもの › 上州麦豚とんとんリゾット♪

2011年02月03日

上州麦豚とんとんリゾット♪

昨日の休みもT-1グランプリ
決勝進出しているお店に足を運びました♪

昨日行ったのは
トラットリア チイニョです☆

群馬県民会館・・・・・ベイシア文化ホールでしたっけ??

の前にある前橋商工会議所の中にあるスワングループのお店です。

スワングループさんは、アルバート邸でお世話になってるし
行かなきゃって!

頼んだのはエントリーしている
『上州麦豚とんとんリゾット』
上州麦豚とんとんリゾット♪



お店は本格イタリアンな落ち着いた感じのお店♪

サラダ付きで800円です。



早速いただくと豚肉、旨っ!!
網焼きで味が濃厚♪
スプーンで軽く切ってもさくって切れて
やわらかくてとろとろのお肉☆

リゾットもかなり美味しかったです。

FM群馬も近くだし、期間中に
もう一回行こうかな~って思ってます♪


トラットリア チイニョ

前橋市日吉町1-8-1
027-233-1235

皆さんもTー1グランプリ参加してみませんか??
もちろん食べる方で♪





同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
@鐘庵 日吉町店
ご無沙汰してます★
今年の夏、初♪
来てます♪
@真心庵 そばひろ
焼肉だよ♪
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 @鐘庵 日吉町店 (2012-02-08 21:44)
 ご無沙汰してます★ (2011-09-22 23:01)
 今年の夏、初♪ (2011-07-14 21:32)
 来てます♪ (2011-02-08 13:14)
 @真心庵 そばひろ (2011-01-27 10:55)
 焼肉だよ♪ (2011-01-19 12:27)

Posted by シュクル at 22:28│Comments(2)美味しいもの
この記事へのコメント
T-1頑張ってますね☆
なかなか行けない私
行きたいお店いっぱいあるのに。。。
羨ましいです。
Posted by アルカミー at 2011年02月05日 13:20
アリカミーさん

今日は大村さんに行く予定です♪
Posted by シュクルシュクル at 2011年02月08日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上州麦豚とんとんリゾット♪
    コメント(2)